豆腐メンタルな怠け者でも
お昼寝しながら楽らく稼ぐ![]()
マインドコーチ&
ビジネスコンサルタントの
佐藤まきです。
「月商7桁」という欲を叶えながら
ビジネスを楽しくする秘訣を
お伝えしています。
<お客さまの実績>
・マインドの土台を整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
脳の仕組みを学んだ時、
それまでの悩みの根本原因がわかって
すごく納得したのを覚えている。
「ここを直せばうまくいく」
「これさえできれば大丈夫」
どんな悩みも原因がわかれば
対処すればいいだけだから、
この知識にすごく価値を感じたし
それをクライアントさんに伝えられることが
めちゃくちゃ嬉しかった。
だけど、ある日
「まきさんの商品は
どんな人がどうなるものなの?」
と聞かれて言葉に詰まった。
「悩みが解消されるから
もっと自由に楽に生きられる」
という「どうなる」は思いつくんだけど、
どんな人?
どんな悩みを持ってる?
具体的に何に困ってる?
が全然言葉にならない。
伝えられることの価値ばかりに
目が行って、肝心の
”
どんな人に届けたいのか
”
が抜けてました。
「商品の価値は、お客様の変化量」
未来どんなに変化しても
現在位置がわからなければ
変化の量は測れない。
現在位置は
「今、具体的に何に悩んでいるか」
知識が増えれば増えるほど
つい抽象的な話をしたくなるから
気をつけないとね。
クライアントさんや
周りの人たちが発する言葉はもちろん、
誰かのインタビュー、ドラマのセリフさえ
「具体的な悩み」が詰まっている
お宝のようなもの。
このお宝に気づく感度を
持ち続けたいと思ってます。
■現在募集中
豆腐メンタルの怠け者が
7桁稼いだ秘訣を伝授!
佐藤まきの体験個別セッション
【11月分】3名様→🈵
【12月分受付中】3名様 →1名様
詳細・お申し込みはこちら ※来年から値上げ予定です
◉関連記事:
P.S.
豆腐メンタルで失敗続きだった私が
ブログを書くことで
ビジネスを作ったストーリーを
電子小冊子で無料プレゼント中!
無料セミナーの優先案内も
させていただいてます。
↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね
※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため
迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを
ご確認ください。



