しんどいノウハウはもういらない!

 

お昼寝してても楽らく稼ぐ

怠け者の成幸法則。

 

マインドコーチ&

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

 

 

<お客さまの実績>

・1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・やりたいことが見つかりオリジナル講座を作ったアロマセラピスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・受講後初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

 

 

 

 

 

 

 

 

「セミナーの作り方が

 めちゃくちゃ参考になりました」

 

初めてご自身の講座が売れた

継続クライアントさんから

このようなご感想をいただきました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

セミナーの作り方って

いろいろありますが、

 

「知識を教える」

「行動を教える」

 

がメインになりがちです。

 

 

 

でもわたしは

これだけではおもしろくない!

と思ってるんですよね。

 

 

 

「〇〇ってこういうことです」

「〇〇をやれば、こうなれます」

 

 

 

このような情報って

本質の中のほんの上澄み程度。

 

 

 

そんなものは今の時代

ネットで簡単に調べられます。

 

 

 

「わたしはどう楽しんでいるか」

 

 

 

この” 感覚 ”を伝えるのが大事で

これこそがオリジナルだと思ってます。

 

 

 

「何を感じているか」

「どう楽しんでいるか」

 

 

 

本人にとっては当たり前のことが、

わたしという媒体を通して

質問されることで、

” 感覚 ”という非言語が

どんどん言語化されていきます。

 

 

 

こうやってクライアントさん独自の

セミナーが仕上がりました。

 

 

 

また、これをきっかけに

継続講座も続々と売れているそうで、

「めちゃくちゃ嬉しいです」

と喜んでくださってます。

 

 

 

「自分の経験・感覚を

 価値に変える」

 

 

 

この喜びを味わっていただきたくて

コンサルというお仕事を

やってるんだなと感じました。

 

 

 

次はあなたが

この喜びを体験してみませんか?

 

 

 

 

■現在募集中

 お昼寝しながら楽らく稼ぐ

 怠け者の成幸法則

 佐藤まき体験個別セッション

【9月分募集】3名様 → 2名様

  詳細・お申し込みはこちら

 

 


◉関連記事:

成果が出る自分の在り方

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内も

させていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。