欲を叶えながらビジネスを楽しむラブラブ

 

マインドコーチ&

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

お昼寝しながら楽らく稼ぐ

怠け者の成幸法則を

お伝えしています。

 

 

 

<お客さまの実績>

・1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・やりたいことが見つかりオリジナル講座を作ったアロマセラピスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・受講後初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

 

 

 

 

 

 

 

「アフタヌーンティーに

 行きたいな」

 

 

 

そんなわたしの欲から

ホテルでのお茶会が実現した。

 

 

 

一人で行くのも寂しいので

クライアントさんを誘ったら

「行きたいです」と言ってくれた。

 

 

 

この方と二人だけで行っても

全然良かったし、

十分楽しめたと思う。

 

 

 

だけどこの時は「お茶会」として

人数を増やしてみたくて、

「集まらなくてもいいや〜」

と軽い気持ちで募集をかけてみた。

 

 

 

そしたら、

たった3日で満席になった。

 

 

 

試しにもう一人追加で募集したら

またお申し込みをいただいて

結果、満席になった。

 

 

 

そして当日、

お目当てのアフタヌーンティーは

ボリュームたっぷりだし、

お茶も香りが良くて美味しい!

 

 

 

みんなとのおしゃべりも

もちろん楽しくて

素敵な時間を過ごすことができた♪

 

 

 

後日、参加された方から

「自分からはアフタヌーンティーなど、

 とても思い付かないので、

 良い時間となりました」

という感想もいただいた。

 

 

 

【必要な人がいるから、

 やりたい欲がわいてくる】

 

 

 

潜在意識を使ったビジネス

を初めて聞いた時は

「本当に?」と疑ったけど、

やっぱりそうなんだな。

 

 

 

「わたしの欲に付き合って

 一緒に楽しんでくれる人が

 ちゃんといる」

 

 

 

この事実がそれを証明してくれた。

 

 

 

” わたしの「やりたい」を

 叶えることが

 相手の喜びにつながっている ”

 

 

 

わたしはこういうビジネスを

やっていきたい。

 

 

 

 

■現在募集中

 お昼寝しながら楽らく稼ぐ

 怠け者の成幸法則

 佐藤まきの体験個別セッション

【10月分募集開始】3名様 → 1名様

  詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◉関連記事: 

「遠慮」を手放した先の心地よい世界

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内も

させていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。