頭の中からイメチェンして

ないたい自分を引き寄せ稼ぐ

 

イメージデザインコーチ&
ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。

 

 

 

<お客さまの実績>

・1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・やりたいことが見つかりオリジナル講座を作ったアロマセラピスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・受講後初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

以前のわたしは

美容院に行くのが苦痛だった。

 

 

 

「どのぐらいの長さに

 しますか?」

 

「どこか気になるところは

 ありますか?」

 

「どんな感じがいいですか?」

 

 

 

細かく聞かれるのだけれど

正直それがわたしに

似合うかどうかはわからない。

 

 

 

プロの目から見て

わたしに最適な髪型はどうなのか?

それを提案してほしいと

ずっと願っていた。

 

 

 

長いこと美容院ジプシーだった

わたしが、やっと

わたし自身では

オーダーできないような

ヘアスタイルにしてくれる

美容師に出会えた。

 

 

 

プロの目から見て

「わたしに最適」という

答えを弾き出した髪型に

テンションが上がりまくった。

 

 

 

”思ったとおりではなく

思った以上”

 

 

 

自分ビジネスも同じ。

 

 

 

思ったとおりではなく

思った以上の仕事をする。

 

 

 

ビジネスをご提供する上で

このことを、

今一番大切にしている。

 

 

 

 

【現在募集中↓】

■仕事も気持ちも楽にする体験個別セッション

【7月分募集】3名様 → 残2名様

お申し込みはこちら

 

 


◉関連記事:

クライアントさんは受講生?お客様? 

全部裏目に出てうまくいかないんです 

孤独という感情の捉え方

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内も

させていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。