ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 


今回は大所帯でしたね爆笑

自己紹介も無事に終わり

 


とっても素敵な話が始まったのだけど

え?身体がぐるぐる回るゲッソリ

 

目を閉じていれば少し楽になるので

閉じて聞いていたら

 

いきなり聴こえなくなって

見るとzoomからさようなら~

していた笑い泣き

 



今いいとこだったのにな~

無事に戻れたんだけど

聞いてないとこ、どんな話だったのかな


チョイチョイ、千穂子さんが

今い〜事言ったよ!って

自画自賛してましたが


いつもの

「千穂子かわいい♥」

だと思いますが(笑)


怒られる覚悟して聞いた事で

案の定怒られて滝汗覚えていませんチーン

なので、他の方の記事をご参考に飛び出すハート 


聞いていた範囲では
今回は急ぎのメッセージでしたグッ

自分が何かやりたいなとか
行ってみたいなって感じた時に

 

さぁどうしますか?って事


ちょっとお金が~タラー

忙しくて時間が~ギザギザ

家族に聞いてみないとガーン



って、理由をつけて先伸ばしって事もやもや

 

じゃあ、いつになったら

お金が準備できますか?

 

どうしたら、時間がとれますか?

家族が駄目だと言ったら

諦めてしまうのですか?

 

今の生活をそのまま続けながら

ないものを願っても

なんら変わらないってこと!

 

変わりたいのなら

ちょっと勇気を出して

目の前のチャンスを掴んでみるキラキラ

 



自分で動くからこそ

変わってくる

だって、龍のサポートが入るから

 

そう、龍龍はいつでも

あなたを見てる

 

夢叶絵 光瑠さん作品

だけど、何もかも準備はしない

目の前に色んなものを見せてくる

そして、あなたはそれに

手を延ばすだけグッ

 

時間はどんどん過ぎていくよ

自分を変えようと動く時

勇気もいるし、怖いと思う

思った時がチャンスです拍手


先ずは決めること

あなたの人生・あなたの時間

自分のやりたいように生きなきゃ


誰も返してくれないし

責任とってくれないよ

あなたの未来はあなたが決める🌈



 

 

イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa