ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 



 

最近私の耳に同じような話が

何度も入ってくるんです

 

何か自分の思うようにならない時

他人のせいにしていませんか?

 

上手く事が運ばない時

自分を責めてませんか?
というお話しびっくり


正に私でした

自分の身に起きた事ガーン

 

楽しみにしていたイベント

しかし実際は楽しい雰囲気もなく


料金に含まれる事も履行されず

その現実に納得いかない訳


かといって、相手にも言えず
悶々とする時間を過ごしたの

 

写真はお借りしています

確かにその時の相手の方は

当初の約束を果たさなかったので

そこは、当然許されない事ですが

 

ずーっと、落ち込んだり怒ったり

ご飯も喉を通らない事もあり悲しい

それが、5か月程続いていたかな

思い切ってメールをしてみた

自分の思いのたけを


写真はお借りしています


暫く立って返信がきたのよね

まぁ、形ばかりの心のない返信だった

 

所詮こんな感覚の人なんだって

改めて思ってのよねチーン

 

でね、何が言いたいかってね

実際に起きた事は私にとっては

納得いかない事だった

 

だけどね、こんな事された

あんな事言われた

お願いしてもやってくれなかった

 

と、どんどん被害者意識を拡大して

相手を加害者にしたてて

 

そこばかりに目を向けていても

なんの解決にもならない
実際本当にならなかった

 

5か月って

1か月30としても150日

150日は3600時間

3600時間は216000分

 

写真はお借りしています

これだけの時間が合ったら

何ができた?って事よね
 

大概のものは取り返す事ができるけど

時間だけは取り戻せないのよね

 

今こうやって記事を書いている

この時間も秒針が動く様に

過ぎ去っていっている

 

もう、さっきの時間はないの

あなたに残された時間

どうしたいですか?

 

お金や仕事、人の付き合い

全く何も気にしないで

今1番何がしたいですか?

 

写真はお借りしています


そこに向けて何か行動を起こしたら

1歩足を踏み出すだけで

周りは動きます

 

何故か?あなたが気付いていなくても

龍が守っているから

 

龍がいるから、何もかも

上手く回っていくと

勘違いしている人もいるけど

 

あなたが動くから

龍のサポートがはいるんです

 

望み叶絵 光瑠さん作

自ら動く事で、どんどん

軌道修正の振れ幅が小さくなります

 

あなたは、何がしたいですか?

どんな世界に生きたいですか?

どんな人達と時間を過ごしたいですか?

 

それを決めるのは、あなた次第

1度しかない人生


自分には、私なんか、変わるわけがない

コンフォートゾーンでぬくぬくしてるから

変わらないんです

勇気出して、抜け出してみましょう





イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa