ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

スピリチュアルと出会い

沢山の人と出会い・学び、吸収し

私の視る世界・視える世界は一変しました

 

確かにあるけど、視る事が出来ないもの

と定義されるエネルギー

可視化する力を頂きました

 

私なら、レンズ・カメラを通して

あなたにお視せする事が出来ます

 

その不思議な世界を目の当たりにし

エネルギーを感じる事で

あなたの運命も変わり始めます

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 


さて、ラスト伊奈波神社へと

まいりましたよニコニコ

 

今日のお天気はかなり不安定予想

まだ、ここまで何とか雨もってます

 

 

伊奈波神社は、最初の鳥居から

緩やかな上り坂となっています

 

見た目はゆるやかなのですが

結構勾配があるのか?

結構、暑さもあってか息が切れました

 

社務所の前では

雲に乗った、白龍龍さんがお出迎え

 

 

社務所では、ちこさん

御朱印をお願いしていました

 

 

手水舎の横にはいなば大黒社があり

右手には神橋があり、清らかな水が

絶えず流れています

 

 

階段を昇り桜門へとむかいます

基壇右には神滝、楓稲荷神社の

朱の綺麗な鳥居が並んで見えます

 

 

桜門をくぐると絵馬かけや

黒龍社がありますが

本殿へと向かいます

 

神門をくぐるとなんと

今日は拝殿まで入れましたラブ

 

 

私は何度も来ていますが

中まで入れたのは2度目です

 

とてもラッキーです

ちこさんパワー✨かもしれません
(理由は体に優しい編へ)→こちら 


そしてご挨拶をすると

バスから人が降りるように

沢山の神様が本殿へと行かれました飛び出すハート

これ、視えているのではありません

前回は車が着いた途端飛んで

いかれましたが

 

実は私が七福神さんもお呼びしてたので

大所帯だったのか、ずっと一緒でした爆笑

 

なんと少しづつ空も

明るくなってきました🌈

 

 

いよいよ黒龍様とご対面

ちこさん暫く、ここにみえました

 

 

苔むした樹、鳥の声

薄っすらと射してきた木漏れ日

 

何だかピーンと張った空気感

少し力強いエネルギーが伝わります

 

 

その後も、丁寧に色々と回られ

丁寧に手を合わせてみえました

 
 

神滝は本当に近くまで行き

滝の飛沫も受けながら

物凄く突き抜けたエネルギーを

感じて頂きました

 

 

ここは、黒龍さんがよく

写真に出てきてくれる場所です

 

ちこさんもこちらが気にいって

下さったようで

うわ~、気持ちいい

と、言って見えました

 

黒龍のすまう神滝のエネルギーと

自然からの贈り物、マイナスイオンで

心身ともに浄化されまくりです

 

 

 三社参りも無事に終わり

神様方も久しぶりに集まれて

楽しひと時を過ごされているでしょう

 

大役を果たされたちこさん

私のお気に入りの場所で

 

③つめのエネルギーワーク

 

ドラゴンドリーム

アクティベーション

をしました

 

こんなイメージですニコニコ
 

ちこさんの願いが叶うスピードが

早くなり、より前向きになれます様に

 

さあ!お待ちかねのスイーツタイム

天然物の薄皮たい焼き

 
 

 鯛焼きが焼き上がるのを

待っている間に

カードセッションしました

 

 

続く


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa