ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

スピリチュアルと出会い

沢山の人と出会い・学び、吸収し

私の視る世界・視える世界は一変しました

 

確かにあるけど、視る事が出来ないもの

と定義されるエネルギー

可視化する力を頂きました

 

私なら、レンズ・カメラを通して

あなたにお視せする事が出来ます

 

その不思議な世界を目の当たりにし

エネルギーを感じる事で

あなたの運命も変わり始めます

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 


三社参り①はこちら→①橿森神社編 

三社参り②はこちら→②金神社編 


この日

橿森神社も金神社も

 

人がいないガーン

駐車場に車がない(当然か)

だから、並ぶ必要全くなし

 

で、行列を想定していたので

少し時間に余裕がでたので

 

2人で、お昼前に

お茶をしたんです☕

(写真撮り忘れました)

 

お話しを聞いてビックリ

千穂子さんのクライアントさん💕

神社参拝の達人でした

 

しかも神社ツアーで

しかもRitsukoさんと一緒🍀

 

やはり、ただ者じゃなかった爆笑

 

これ、余談ですが

ちこさん、ネイルが可愛いかったラブ

 

私も、今ならやっても怒られないから

やってみようかなって思っちゃった

 

だから、色んなお話しができて

楽しかったですよ

 

でね、良い時間になったので

予定していたお店に向かいます
本日は2階席にて

 


ちこさんと是非一緒に食べたかった

農家さんから直接仕入れる

栄養満点無農薬野菜


こだわりの自然派調味料を

つかった、身体にやさしいご飯

迷って見えたので

ブログに挙げたので良ければ

天使の海老フライのですよ

 

と、お伝えするとそれ!

はい、決まり


本日のランチは

ミックスフライ定食

 


フライはサックサク
ソースは少し辛め

モロヘイヤのお浸しは

私も初めて食べましたが


美味しかったですね

こんな食べ方があるんだって

知りました指差し

 

何よりいいのが

ご飯が、玄米と雑穀米から

選ぶ事ができます

本日は玄米をチョイス

 

この、チャーミングな笑顔飛び出すハート
お見せできなくて、ごめんなさい赤ちゃん泣き

なんと、ちこさん

マクロビを実践された経験があり


こういった、身体に優しい食事に

お詳しい様子


私も初めて食べた時は

感動してので、話が盛り上がる気づき

 

しかもここで、本日最高の

ビックリ発言

 

ちこさん、SHINGO校長に


「やっと会えたね!」


と、言って貰ったラッキーガール

おみそれしました爆笑

 

食後、再び金神社に戻りました

するとどうでしょう

 

何だか本殿でお払いの準備が

どうやらお車のお祓いのようです

 


でもよく見ると、神主さんの

狩衣の色が黄色(金色)

流石、金神社、そして祝詞が

 


これはきっといい事がある

そこで、ちこさん

金運神籤を引いてみるって

 

でも、何だか鞄をごそごそ

「お金が鞄の中にばらけちゃった」

「あと百円!」笑える爆笑



やっと見つかり引いてみると

なんと、いきなり

 


最大金運✨

ちこさんね、今日は3社参りですよ


しかも、金神社参拝して

金の授与品買って


金運アップのエネルギーワーク

重軽石が軽く感じて


黄色の狩衣に祝詞聞いて

金運神籤、最大金運って

 

一体ちこさんの身に

何が起きるんだー----

ちこさん、ホンマ恐るべし

 

 自分を大切に扱う為の時間✨


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa