ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

スピリチュアルと出会い

沢山の人と出会い・学び、吸収し

私の視る世界・視える世界は一変しました

 

確かにあるけど、視る事が出来ないもの

と定義されるエネルギー

可視化する力を頂きました

 

私なら、レンズ・カメラを通して

あなたにお視せする事が出来ます

 

その不思議な世界を目の当たりにし

エネルギーを感じる事で

あなたの運命も変わり始めます

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 


金神社

 

岐阜市金町5-3

(058)262-1316

 

日本一の金の鳥居がある神社

金運がアップしたと評判に

金の御朱印を求めて

過去最高2500人が並んだとされる

 

主祭神 金対人

    渟熨斗姫命

    (市隼雄命の母君)

 

駐車場が一旦境内に入ってしまう為

車を止めてから一旦外へ

 

もう1度外から鳥居を見ると
岐阜の中心地らしく

後ろにはマンションが見えたりします

 


やはり何度見ても、金色の鳥居

圧巻ニヤニヤである

 

鳥居をくぐると

右手に龍龍の手水舎



正面には本殿の赤い色が目立つ



しかし、今日は土曜日

平日に来てももっと混んでるのに

 

なのに、人がいないびっくり

駐車場を待っている人もいない

ムムム、これは人払い?✨✨✨


しかも!いつも煩い程のカラスもいない

不思議です電球

 

手を清め本殿へ

そして、ここでちこさんに

ワンポイントアドバイス☝️



柏手を打つとき

少し右手を下に下げてから打つ

左手は神様の意味します

 

何やら丁寧にお祈りして見えましたよ

なんてったって、金神社ですからね

 


本殿脇に、おもかる石があるんです

やってみますか?と聞くと


「やってみます!」さて、結果は

軽かったです!

と、大変喜んでみえましたラブ


どんな願いを思われたかな?

でも、これ!

重い時は本当に重いんですよ


同じ建物右側の末社

金祥稲荷🦊神社へ移動

 



実は金神社、末社が8社
稲荷神社の裏手になります


細い道を通って裏手にまわるので

ひょっとしたら気付いてない

方もいらっしゃるかも

 

末社の1つ、賀夫良城神社は
神社の奥に古墳があります

 


ちこさん、末社1社づつ
丁寧にお参りされてました


そして、稲荷神社の裏口が

私のお気に入りのパワースポット



とっても気がいいんですとお話すると

「わかります〜」と!


感度バッチリですが

ちこさん、一体何者??

(この後ビックリしました)

 

だからか、裏口にも賽銭箱が

設置されています

 

参拝を済ませ、いよいよ

金・金・金

授与品を求めに



エネルギーワーク②

ちこさんのお財布に
浄化と宇宙龍🐲パワーを注入

少し早めにランチに向かいます指差し



イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa