ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

 

 

 

 

今日ご一緒だったのは

サクラさんでした爆笑

 

 

なんだか、KAZUMIさんとサクラさん

緊張もせず、リラックスしていて

 

さっきまで一緒にいたかのような

滑らかな滑り出しウインク

今回は、何だか前もって

身体の痛い所気になる所教えてね☝️

 

って、そこら中、気になる

首・肩・腰・膝・脳の衰え等など

 

なんだか、いい事してくれると言うので

楽しみです飛び出すハート

 

電気を消して、部屋の中を暗くします

誘導瞑想がはじまりました

 

すると一気に宇宙空間へと飛び

ぐんぐん前に進んでいきます

 

 

ふと気づくと、宇宙船の中なのか?

どこかの惑星なのか?

 

何やら周りに装置の様なものがあり

私ともう1人いる気配です

 

そこには2人のグレーがいて

何やら目でアイコンタクトを取り

 

 

私たちに何かをしているようですが

暗くて手元までは視えません

 

グレイ達は薄っすらスポットライトが

当たっているような感じで

顔が視えている感じです

 

知らない間にまた宇宙空間に戻り

真っ暗な星空の中を
赤いようなオレンジの様な

光と共に進んでいました

 

そこで、3次元に戻されたのですが

さっきの映像はなんだったのか?

不思議でたまりませんポーン

 

そして、感想を聞かれたので

一生懸命話していると

 

ひえ~~~~~

私の後ろに誰かいる滝汗

 

 

KAZUMIさんも、わかる目

いるいるいる~って

 

しかも影が動くのがわかる

これ、きっと

セントジャーメインだと思う

 

何か伝えに来てくれたかな?

メッセージまた後でわかるのかな?

何だか、宇宙系の楽しいお茶会でした

そうそう、身体も何だか軽くなりました

 

 宇宙語て癒やされたい方はこちらから✨ 

 

 

 

 

 

 

 

イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa

 

スタースターキラキラ星キラキラキラキラ