『龍と宇宙と共に生きるKAZUMI』


ブログにご訪問下さってありがとうございます🐉💕🛸


KAZUMIのブログ初めての方は


自己紹介はこちらからです💓


第4回👽🪐宇宙語&宇宙龍の
遠隔ヒーリングの
お茶会開催しました🪐👽


皆さん、ご存じです🥰🥰


左上からサクラさん、右上KAZUMI、ピカちゃん


お茶会って結構緊張するんですけど


今回は、気持ちが楽に進行❓出来ました💝


サクラさんが寳山寺に行った時に、毎月


お参りに来ている方と、ご縁あって、


案内してもらったという、ミラクルなお話😊💕


✨お守りプレゼントやっています✨


私も、応募しました🥰


サクラさんのブログ↓↓↓


ピカちゃんは、凄いご縁が深い方と神社参拝ツアーに行ってきたと💓


しかも、金運爆上がりするような出来事があったようで💝💝


✨名古屋でアフタヌーンティーをやります✨


ご参加下さいね😍😍


ピカちゃんのブログ



私はこの前の高崎白衣観音


8月8日ライオンズゲードに戸隠神社中社&火之御子社に行ってきました❣️


って事を話しました🥰


そして、お二人に身体の痛い所


違和感を感じるをお聞きし


『宇宙語&宇宙龍遠慮ヒーリング』をしました💕


約22分間という結構、ガッツリな遠慮ヒーリングでした😍



ピカちゃんがいきなり、何かいるよね?


私の後ろに🪐👽







鳥肌が立って、頭が痛い😆💦


👽🪐遊びに来てくれました💕


そして、ご感想をいただきました😊


ピカちゃん💡


サクラさん💡

ヒーリングありがとうございました😊
胃が弱ってると思うわ。
口に口内炎が出来てるから💦
冷たいものばかり食べるしね😂
今日はぐっすり眠れそうです。
ありがとうございました😊
またお邪魔しま〜す


これで終わらなかった😱😱😱💦


ピカちゃんとサクラさんに、PCで撮った写真を送ろうとして準備していると


一瞬、部屋の明かりが消えた😰


あれ?


って思っていたらまた明かりはついた💡


その時、声が聞こえた👂


その時のピカちゃんとのLINEがこちら↓↓



宇宙人の声❓って感じじゃなかったけど


怖かった😱


ピカちゃんに🪐👽アドバイスを貰いました💕


サクラさん、ピカちゃんありがとうございました🥰



お友達になりませんか?


ご質問などありましたら


お気軽にお問い合わせ下さい💕