ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜


 公式ラインより、特典付き先行予約受付中


お話会を開催しましたニコニコ

 

何だか最近の私は

お坊さんの説法に魅入られていまして

 

後、お経とかって凄いいい声でしょう☝️

歌がめちゃくちゃ上手いの音譜

 

ロック調ギターの般若心経から

最近の流行りの曲カラオケまで

 

という事で、今回のお話し会は

心の在り方について

シェアさせて頂きました飛び出すハート

 


今回ご参加下さった皆さん

上段から

ホランさん
大型バイクから高次元の存在をも操る
凄腕ヒーラー

㊥誰でしょうか?

はちこさん
あのSHINGOさんから、龍繋ぎを受け
パッカン間違いなしの方

下段

masaeさん
レイキの最高ヒーラーさん
いつも笑顔が優しくて、嫌なことあっても
会うだけで吹っ飛んじゃう

サミさん
レイキを始められて、先日、遠隔で送って貰ったのですが、エネルギッシュでしたよ

 

最近はまっている

仏教格言をご紹介します

 

他人の過失をみるなかれ

他人のした事

しなかった事を見るな

ただ、自分のした事

しなかった事を見よ


 

ものごとは心に基づき

心を主をし

心によって創りだされる

もしも清らかな心で

話したり行ったり

するならば

福楽はその人につき従う

影がその体から

離れないように

 


どうですか?

心にジーンときませんか?

 

私は呼んでいるとなんだか

お寺で座禅をしている気分になりますよ

 

   天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使



お話会のご感想

頂いてます💕


masaeさん、ブログはこちら💐 

ピカ子さん、今日はありがとうございま〜す💕心の在り方の話、とても納得でした✨生きてる限り、楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、腹が立つこと、当然いろいろある中で、いかに振子の原理的バランスを取って行くか、すごくわかりやすかったです🤩✨それと日々、小さな親切を積み重ねることで、それが自分の喜びに繋がって、ホルモンにも影響し、結果、アンチエイジング&ダイエットにも繫がるってこと、超真剣に聞いちゃいました🤣✨そして、それぞれに引いてくれたカードのメッセージ、ほんとその通りって思ったわ〜😆✨長年やって来たこと、無意識にやってしまってるというか、そう在るのが当たり前と思って来た私にとって、考えさせられるメッセージでした🍀


サミさんブログはこちら💐 

ピカ子さんのおはなし会は初めての参加でした。

おもてなしの心を凄く感じましたし、何か持って帰ってほしい!っていう愛💞も感じました✨

カードリーディングもしていただけて、メッセージも嬉しかったです!!最後まで笑わせてくれてありがとうございました!😂💓



 ホランさんブログはこちら💐 

こちらこそ、楽しくてためになるお話会、そしてカードセッションもある超お得な時間をありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします



はちこさんのブログ💐 

ピカ子さん💕 先程は、ありがとうございました〜❣️ さぁ行くよ、行くよって言われてる気がしてビビって殻に閉じこもってました😅 昨日家に着いてからこの事を聞けばよかったって思ってて解決です❤️ ありがとうございました〜🤗

 

イベントフラッグ先行告知予約受

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa