あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら


 

昨日の午前中は

先月末にレイキ講座を修了した

TOMOKOさん

レイキヒーリングキラキラ



レイキは自分にも流すことが出来るけど

やってもらうのは

気持ち良さが格別なのよねラブラブ



もり

れられる心地良

プラスされて

より癒やされるよラブキラキラ




午後からは

三女の予備校の三者面談



親が言うのもなんだけど

ほんと、頑張ってるな〜って思うおねがい



この日々の

これから大きく成績に現れるんだってキラキラ


タイムラグだね♪

ビジネスと一緒だわ爆笑




そして夜は

宇宙直結龍遣い

電龍ピカ子さん

のお話会に参加したよ〜ルンルン



についてのお話
超納得だった照れキラキラ


生きてる限り
楽しいこと、辛いこと
嬉しいこと、腹が立つこと
当然いろいろある中で


いかに
振子の原理的バランス
を整えるのかキラキラ


振り幅が小さければ小さく
大きければ大きく振られる


つまりは
大きくプラスに振れると
大きくマイナスに戻っていく


プラスマイナス
両方1セット
だからってことなんだって爆笑
WOWラブラブ


嬉しいことがあると
ヤッホ~と浮かれがちな私💃音譜

電球

そう言えば
夫婦喧嘩勃発
そういうときだわグラサン


そして夫に
嬉しい気分をブッ壊すよね魂
いつも、そう!ムカムカ


よく言ってるわガーン
恥ずかしい
そういうことだったのか〜ガーン


それと
日々、親切を積み重ねる
カインドフルネス


それが自分の喜びに繋がって
ホルモンにも影響して


セロトニンドーパミンなどの
ホルモンが溢れ出て
その結果


アンチエイジング
ダイエット
にも繫がるんだってよラブ
耳をダンボにして聞いたわ👂飛び出すハート


そして
それぞれに引いてくれた
カードメッセージ
みんな
ドンピシャで〜すと言ってたよ爆笑アセアセ



私に出たカードは
長年、無意識にやって来たというか
そう在るのが当たり前
思って来たことなんだけど


それは要らないとのメッセージだから
できる範囲で意識してみよっとチューグリーンハーツ


とても楽しくて、納得尽くめの
ピカ子さんのお話会
オススメだよラブラブ



明日は
神社ツアー&パワースポット巡り
お天気も良さそうなので
ご参加いただく3名の方と
楽しんで来まーすルンルンキラキラ




ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜


いろいろ話してみたいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…


という、あなたグリーンハーツ


私と二人だけで

お茶でも飲みながらコーヒー

ゆったりと好きなことを

いろいろお喋りしませんか?


 詳細とお申し込みはコチラから

🔻





お申し込みは👇の公式ラインより
お願いしますラブラブ



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ