ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜

 


翠さんブログはこちら👇


翠さんとは、同じ

スクール生同士なんですが

 

スクール生同士で会う前に

池袋の飲み屋🍺で会うという爆笑

 

物凄い展開で初対面しました

初めての会話が

 

黒龍🐉に呼ばれてますね
と、翠さんに言われて

この方凄い方なんだろうなって

いうのが第一印象でしたおねがい



 

ブログにも上がってますが

玉置神社で更に変容が起きているようで

 

ご自身でも驚いて見えましたので

セッションも期待しちゃいます✨✨✨

 

今回、2種類のカードを使い

セッションしてくださいました

 

自分では、どうしてこうなのかな?

どうして変わらないのかな?

 

自分で引けばいいって思うでしょ

それができないのよ悲しい

 

自分に都合のいいように

どうしてももってく

正当な理由をつけて

 

だから、やっぱり人に聞くのが1番いいびっくりマーク

その代わり耳に痛い事もある

 

一通り、お話しすると



 

・自分にあるブロックが

 かかっている事

 

・恐怖を感じていて

 知らぬ間に避けていた事

 

・自分でやらねばならない事を

 人に任せてしまっている事に

 気づいていなかった

 

事に気づかせていただきましたチュー

 

でも、これ、私もセッションで

よく伝えているフレーズ

 

きっと、私の所に来てくれる方は

お悩みの内容こそ違うけど

 

きっと、ここってポイントは同じで

私も抱えているって事よね

 

お悩みという形で

自分自身も見つめ直すように

見せられてるってことニヒヒ

 

最後に、最近あった事で

自分って何て小さい人間なんだ

って思う事があったの

 

これ、間違っていたのかな

改善すべきなんだろうか?

 

と、聞いてみたの

自分が感じた違和感をきちんと

受け止めて下さい

 

って、伝えてもらった

合っていたか間違っていたかなんて

わからないから

 

自分の感覚に正直になる

ただ、それだけパー

 

本当に素敵なせションをしてもらい

ありがとうございます



最後に、めっちゃ疲れてるでしょ!
はい、めちゃくちゃ
「お疲れモード」ですガーン

自分を大切にして
休ませてあげましょう☝️

参りました無気力

 

また、お代わりしにきまーす

 

 


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa