皆様こんばんは!
龍と共に人を癒やすヒーリングカウンセラーの翠です✨

今日はこの方がセッションを受けに来て下さいました⤴️

電龍ピカ子さんラブラブラブ

本当にエネルギーが高い方なので、私も繋がりまくってバンバンお伝えしちゃいました指差し指差し指差し



出たカードたち✨✨✨

最後に引いたエメラルドの龍さんはピカ子さんが一番好きな龍さんなんですってびっくりびっくりびっくり

ちゃんと龍さんはわかってくれて

愛のメッセージをくれている

それを受け取るだけ

ほんのささいなこと

でも、それは貴方だから気付けることなんですウインクウインク

こうかもって思ったら

それを信じてみる

気のせいにしない流れ星流れ星流れ星

そして、自分を大事にすること

ピカ子さんは皆を照らすパワーのある方

それゆえに頑張り過ぎてお疲れ気味だったのも

カードに見抜かれてましたニヤリニヤリニヤリ

私もセッションがめちゃくちゃ楽しくて

いっぱい話しちゃいましたニコニコニコニコニコニコ

ピカ子さんとのセッションで私も沢山刺激を受けました!

もう、エネルギーが凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セッションの中で、

三ヶ月間のうちタイミング合えば何回でもカードセッションOK
※カードセッションじゃなくて相談したい、話したいでもOK

っていう長期コースを作っちゃいましたニコニコニコニコニコニコ

金額は

1,5000円 ポッキリ

受けてみたい方は是非公式ラインからご連絡下さいませラブラブラブラブラブラブ


ピカ子さん、セッション受けて下さってありがとうございました!

貴方はそのままでめちゃくちゃ素晴らしいですから!!

それでは今日も読んでいただきありがとうございました!

金運龍如爆上🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲✨✨✨✨

愛してるよ〜ハートハートハートハートハート