ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜

 

  キラーニーさんブログ💕 

 

 

 

 

以前よりブログを拝見しておりまして

何度か、行こうと思いつつも

なかなか行けなかったの

 

何だか今日は、行かなきゃって

思ったんですよ

 

ナビはどこにつれてくのやら

すると、見覚えのある道

 

そう,おがせ池が見えてきた

けど、通り過ぎて

どんどん山の中に

 

一体どこまで行くのか不安に

なんとなく、薄暗く陰気な感じ

 

そんな中見えてきたのが

山中不動明院

 

今日はキラーニーさんの

護摩焚きの告知を見て

やってきましたよ

 

 

のぼりの間を通り、橋を渡り

お地蔵さんにご挨拶

 

 

いよいよ護摩焚きです

実は見学は経験ありですが

参加は初めて

 
 
般若心経や真言・ほら貝の音

そして何より熱気

汗だくになりました驚き

 

 


炎🔥が仏様に見えるびっくり

きっと、姿を見せてくれたのでしょう

 

 

ところどころに神様がいて

風として頬をなで存在を伝えてくる

 

 
 
 

岩場を歩いたり

急勾配の階段があったり

結構、足腰にきます爆  笑

 

 
 
 
今日は時間ギリギリになって
ゆっくり回れなかったので
ちょっと心残りでした
 
次回も是非参加させて頂きたいと
思いました
 
岐阜県 各務原市 各務東町
7丁目 240
天野山 山中不動院
058-384-6227 
 
この後、少し寄り道して
帰ったんだ
また、そちらもあげますね照れ

 



 

イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa