新しい「自分」を取り戻して、

キラキラ輝いて生きたいあなたへアップ

 

ライトワーカーの

Killarney☆(キラーニー)です♪

 

 

長女氣質のガマン癖が、年齢とともにエスカレート。

人に頼ることができなくて、

ひとりで抱え込んで、

時間に追われ、

眉間にしわを寄せる毎日。

 

 

そんな悪循環から・・・

ヒーリングを学び、

ライトワーカー講座を習得して、

 

「わたしはわたし☆」でいいんだー♪

まずは自分を信じてあげたら、

楽しく軽く♪

「ありがとう」が溢れる毎日に♪

そーなったら宇宙はほっとかないよ♪

 

あとは、つながり方を思い出すだけ♡

あなた本来のチカラを引き出すサポートさせていただきます♡

 

 

はじめましての方はこちら♪ 

 

 

 

 
 

 

山中不動院 岐阜県各務原市各務原東町7-240

6月28日(火)13:00~参加型護摩祈祷

7月8日(金)13:00~体験型龍神祭

7月10日(日)14:00~瞑想会

参加希望の方は、

「友だち追加」を押してご連絡ください龍

 

ライトワーカー講座が氣になる方も💕

    下矢印

    上矢印

7月7日(木)20:00~

ユミトさんとzoomで瞑想会&カードリーディング

にご参加希望の方も

「友達追加」から

お申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は28日、山中不動院護摩祈祷の日🔥


平日は何かとスタッフ不足😊


本堂の掃除と準備✨


孤独であっても整う時間✨


お不動様とお話しながら自分の澱が燃え去る感じ✨


明日の護摩祈祷、キラーニーは、添護摩札を入れて火の大きさを管理する係。

添護摩。


火の管理をさせて頂けるって、感慨深い。


エジプトの過去世では洞窟の中で火を使って神事の進行係をしてた。


今世でも火の神事に携われることは有り難いし、しあわせだ。


前回から添護摩のお作法にご真言が追加された。


自身を浄化して添護摩札に呪術をかける感じ。


キラーニーは忌部氏や物部氏に縁のある

占いや呪術な雰囲気の神社に惹かれる。


本番

火を前にすると

スイッチが入る

トップギアで(笑)


男性性全開(笑)


明日は

女性性も入れてみよう


そんな氣もち


きっと全てに意味がある。


やっぱり、火も水も好きだ。


ありがとう、山中不動院。


大好きです。

 


 






 

 

  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

  雨上がりのお瀧✨

 

 

 

 

 

 山中不動院 お瀧前 ピンク法螺貝で浄化 

 

 

動画提供:ユキさん

 

 お瀧前で法螺貝吹くと
風が流れる道がある〜龍
と、動画撮っていただきました🙏
 
確かに幟(のぼり)がはためく🐉
龍さんが泳いでくれるのかな😊
 
 雨上がりの太陽も美しかったです🌞
 
ありがとうございます💕
 
 
 
 
 
今日も明日も愛飛び出すハートを感じて生きていきますラブラブ
 
ライトワーカーの
Killarney☆(キラーニー)でした♪
 
 
 
 
 
 
 

ご質問、ご要望もおまちしてますキラキラピンクハートピンクハートピンクハートダイヤモンドダイヤモンド