ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜

 🍀次回開催のご案内🍀 


お話し会開催しましたよ~照れ

 
 

当日は、朝からトイレとお友達

何度も緊張して😭

 

今回ご参加いただいたみなさまは

 

上段左 あいすけさんブログはこちら 💕

上段右 さくらさんブログはこちら 💕

中段左 ミキさん💕

中段中 KAZUMIさんブログはこちら 💕

中段右 まなみさんブログはこちら  💕

 

自己紹介をして、皆さんの緊張もほぐれたころ?て私が1番緊張してましたが

 

今回のミニ講座のテーマは

 

高確率で!

引き寄せが叶う方法

 

大体は内容は同かもしれないけど

ちょっと視点が違う感じ

 

自分が引き寄せたいものの

設定は、あっているか?

設定した後の、視点はどこにおいてるか?

 

先ずは現状を把握して

違う方向から環境をかえてみて

そちらから、引き寄せよう

という、お話しでしたニコニコ

 

色んな考え方、やり方があるので

参考にしていただけばと

シェアさせて頂きましたウインク

 

そのあと、皆さんお待ちかね?

のチャネリングさせて貰ったよ

 

3種類のカードを使って

皆さんのお悩みの解決への

メッセージを伝えましたおねがい


内容は、参加者のみの

ヒミツとしますが

 

あいちゃんの

「私に憑いている物は何ですか?」

には、皆大爆笑笑い泣き

 

何にも憑いてません

それ、高次元存在ですから☝️

いい加減素直に受け取りましょう🍀

 

最後に私に関わる高次元存在に

来ていただいて

エネルギーワークをしましたよ口笛


🍓感想頂きました🍓


KAZUMIさん


ピカちゃん、今日は、楽しいお茶会ありがとうございました💞

もっとお話を聞いていたいお茶会でした😍

チャネリング、ありがとうございました💓

気になっていたので、良かったです😊💕

また、参加させてもらいます❤️❤️

さくらさん


ありがとうございました😊

ビジネスの話しもあって、エネルギーワークもあって、カードも引いて頂いて大満足のお話し会でしたよ✨✨✨
ありがとうございました😊🌈

まなみさん


楽しかったです〜
今日は、ありがとうございました
その時は言えなかったですが、ピカ子さん 痩せて?お綺麗になられてたので、嬉しかったです〜
メッセージも、たくさん頂きありがとうございました 不思議で楽しい時間でしたー


あいすけさん


ピカ子さんのお話会は、ピカ子さんのキャラクターだけで、楽しくて、画面のピカピカを見てるだけで楽しいんです。だから皆さん、ピカ子さんの存在だけで、一緒に時間を共有するだけで、楽しい時間を過ごした気分になれますよ!だって皆宇宙人繋がりある人ばかりですから😆🌟🌟🌟 ご先祖様カード、いつか試してみたいです😊💕
私はご先祖様との関係がちょっと希薄なので、私も自分でカード購入してみようかなぁ、、、。

MIKIさん


有難うございました😊
参考になる話しを聴けて楽しかったです🌸
私はつい先に動いてしまうことがあるので、もう少し娘のことを見守ります😊

イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa