久しぶりに

ピカ子さんに会いたいなーラブ

と、思い

お話し会に、参加させて頂きました。


後で聞いたら、ピカ子さんは緊張していたみたいですが、その時は 何も感じず

引き寄せの話をしてもらって

でもでも、やはり

ピカ子さんは、ピカピカアップ

画面が固まってたり、いなくなったりビックリマーク


ピカ子さんの存在が

楽しすぎるラブ


引き寄せの話しも

今まで書いたことと違った目線での話で

お!おーっあせるあせる

願い方も、教えてもらって

大満足❣️


ご一緒した皆さんも

ブログなどで拝見した方たちで

す、すごい爆笑

エネルギーワークも、手がピリピリドキドキ


宇宙語も飛び交い

メッセージもたくさんもらえて

次の日が初参加のイベントで

大成功で、お話し会で

ピカ子さん、ご一緒した皆さんに

力をもらったなー。

と、本当に感謝感謝でしたチュー


ピカ子さん、皆さん

本当にありがとうございました笑い泣き