267/1000


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!
あなたの人生をひっくり返し
生きてて良かった〜って
思わせますよ照れ


DORAGON マスターSHINGO

校長の魔法学校2期在席中


宇宙龍・龍 / 8龍🐉

木花咲耶姫 天照大御神

と、ご縁を頂いて


龍遣い千穂子さんより

視える聴こえるが叶う講座受講中


受講し始めてからズーム越しに

部屋にいる  龍🐉の存在

       龍🐉の色


ご一緒した方の背景の色の変化

       龍🐉の存在


対面でお会いした方の顔の色の変化


が、視えるようになりました


部屋の中にも宇宙人👽がいつもいて

時折、銀河連合のUFO🛸も

やってきますおねがい


エネルギーが高まると

部屋の中の電気が点灯します💡

高次元存在からのサインを

Zoom越しに、実際に見てみませんか?

見えないけど、確かにあるもの!

と定義されるエネルギーを

見れるチャンスは滅多にないですよてへぺろ


個人セッション

プライベートお話会も行ってますニコニコ

是非公式ラインより

お申し込み下さいねウインク


伊奈波神社 神社参拝 


シルバーカード講座 


みなみさんのお話会に参加しましたよ
電波の調子が悪くてなかなか入れず
やっと入ったと思ったら追い出され笑い泣き

ここからの学びはなんだ〜笑い泣き
仕方ない。自分では何ともならない
なるようになる👍

と、思っていたら何とか入れたチュー

みなみさん、ご一緒させて頂いた皆さん
お騒がせしましたえーん

今回のお話は

自分をどの位置に置くのか?

目の前で繰り広げられる
自分にとって嫌な事
めちやくちゃ、ラッキーな出来事

そのときに大切なスタンスは?


あんな事いわれちゃったえーん
また、やっちゃった駄目な私〜ガーン
とっても嬉しい事があって
超〜HAPPY💕ってめっちゃ嬉しい自分も

いつもの自分を中心に考えて
ポジティブにもネガティブにも

極端に凹んだり、喜んだり
一喜一憂する振り幅が大き過ぎても
良くないらしいプンプン

それを聞いて、メトロノームを
思い出していた無気力

中心を起点に、左右に
カチ カチ カチ カチ
とリズムを刻む凝視

それでイメージすると
凹んだり喜んだり
振り幅でかいと落差が激しいと
心(魂)が大変ショボーンって感じました

じゃあ、どうしたらいいのか?

自分を俯瞰して見る
なるべく多方面から見る
そして、ハイヤーセルフに
この映画の感想を聞く

あ〜そこが嫌だったんだなって
気づけたら、どんどん振り幅は小さくなる

そして、いつか
どんな事が繰り広げられようが
ニュートラルな自分でいる
あり続けられるようになる

そして、今回のミッションを終了
前世からのカルマ解消👍

最後は手放しの
ミラクル気持ちイ〜ワーク✨✨
して頂いて、超〜スッキリ😄

今回ご一緒させて頂いた


Kuuuさん💕 


M Gさん💕


ありがとうございました✨


シルバーカード講座開講中😄 


お問い合わせはこちらから🍀