絵師コウさんの作品飛び出すハート







あなたは
そこにいるだけで
価値がある

そして

生きてることを楽しむのが
この瞬間にできること


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ブログに遊びに来てくれて
ありがとう
歩く足あと足あと


子供の頃から
人と違うことに気づき
変な人と思われたくなくて

人と同じとこで笑い
同じことをして
同じものを好きでいた


大泣き

言いたいことが言えず
自分の感情に蓋をしてきた
そんな長い潜伏期間を経て


あることをきっかけに
自分が宇宙人(アルクトゥルス星人)
と知り

人間として生きるのをやめたら
毎日が楽しくなり


そして
SHINGOさんとの出逢いで
キラキラ人生が大きく変わったキラキラ



キラキラあなたも変われるキラキラ

キラキラ生きやすくなる方法
伝授致します
キラキラ



ポチっとね飛び出すハート







私のブログにいいねを下さり

コウさんのブログを知りましたにっこり



開運夢成る絵 絵師コウさん下差し



コウさんはzoomで話しながら

依頼者の夢を絵にしていますうさぎのぬいぐるみ



開運、心願成就はもちろん

龍神様が大好きな私は

コウさんの絵に一目惚れキューン飛び出すハート








優しい龍さんや力強い龍さん

お茶目な龍さんの顔に

キュンキュンしまくり目がハート



 
 コウさんの公式LINEに登録すると
望み叶絵をプレゼントしてくれるよ
私もいただきました🎁 




コウさんとのご縁に感謝スター歩く







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





龍と天使はお友達なのだ指差し

龍のエネルギー感じてみませんか?

​✨ドラゴンアクティベーション

ハートの瞑想後
龍のエネルギーでヒーリング致します

思考停止し不要な感情をシャットアウト
しふわふわ気持ち良くなります

人により体感は違いますが眠くなったりビリビリきたりする方が多いです

是非ヒーリング効果を味わって下さい

✨龍好きな人
✨ヒーリングで癒されたい人
✨若返りたい人→何故か若返る
✨身体がガチガチになってる人
✨幸せを感じたい人


LINE登録後ご予約お願いします



zoomでの遠隔ヒーリングとなります

20分 3000円

ヒーリング後龍のチャネリングカード1枚引きしメッセージお伝えします






宇宙人による龍のエネルギーでヒーリング中ラブ

気持ち良くて倒れちゃうラブラブ




ドラゴンマスターSHINGOさんとピンクハート





龍女神あこさんとスター







セッションのご感想↓↓↓↓

この度はセッションしていただきありがとうございました。
カードチャネリングではドラゴンカードと違うカードも
引いてもらい
新しいチャネリング方法を見ることができてしかも絵柄が自分の好みのデザインで
興味をそそりました
自分の仕事について実行したい気持ちはあるものの何故か
不安や迷いがあり今一つ動きづらい気持ちがありました。
くぅくぅさんが引いたカードが
今の自分を表していてくぅくぅさんを通して伝わったと思いました


すごく綺麗なカードで力強いメッセージを頂き
すごく前向きな気持ちになれました
2種のカードで必要に応じてメッセージをくださるのが
とても分かりやすくあっという間に時間が過ぎてしまいました。また機会がありましたらよろしくお願いします。


いろんな不安がありましたが
「信用を積み重ねているので大丈夫だよ」の言葉に
安心しました。そして「あなたはそんなに話さなくても相手にエネルギーを届けることが出来る」焦って話すことがよくあるのでこれも嬉しかったです。あと「あなたの声が個性的で人を癒せます」の言葉も自信がつきました。とても良いエネルギーを受け取れました。自信と安心をありがとうございました。








今日もハグマイセルフでハート





まったね〜バイバイ