252/1000



宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!
あなたの人生をひっくり返し
生きてて良かったって
思わせますよ🤗


SHINGOさんが校長を務める

魔法学校 2期生


千穂子さんの

視える聴こえるが叶う✨

講座受講中🤗


相手の龍🐲の色


部屋の中の龍🐲の存在が視えます✨


Zoomを通して宇宙からの


メッセージを体験して頂けます😊


部屋の中に銀河連合のUFO🛸も来ます


1度会って、実体験して下さい😊


個人セッション受け付けています


お一人様 1時間 11,000縁也


公式ラインからお問い合わせ下さい🤗



kirariさんのアロマスプレーが

届きました口笛


先日、大好きなスクール先輩

珠希さん💕のお話会でご一緒した時に


ピ〜ンポ〜ン🎵とチャイムが鳴って

ちょっとまってね☝️

と、まさかの主催者席外す案件の


犯人が、このスプレーです爆笑👇



早速珠希さんが開封✨

柑橘系のえ〜匂いやで〜💕

と、大絶賛✨✨


早速お願いしようとしたところ

大切な龍🐲友がブログに

BESTなタイミングで


娑婆の仕事が忙し過ぎる〜

と、たまたま書いていて

(私と違って超〜多忙びっくり

更に寝られてないかもえーん


で、kirariさんに問い合わせたら

発送してくれるって言うから

勝手に送りつけちゃいました爆笑


私は珠希さんが購入されていた

天使👼のブレス

彼女には天使👼の目覚め


珠希さんがお話会で言われたように

柑橘系のいい匂いで

瞑想の時とか、ヨガの時

花粉症の時の鼻の通りとあり


そう言えば

目も痒くてくしゃみでるけど

鼻詰まってないびっくりと気づく


少し疲れたなぁと感じたりした時にも

使ってるけど、いい感じ〜✨✨


龍友からも

ブログ書いたで〜とニコニコ

少しでも彼女の疲れが取れたらいいな飛び出すハート