こんにちはルンルン
kirariです。


自分が
出来る事を
一歩ずつ

を胸に
1日1日自神を大切に生きたいと
思っています照れ





今日はkirariオリジナルブレンド
アロマオイルスプレー
をご購入下さった方々からの
とっても嬉しい感想を
みなさんにご紹介したいと思いますルンルン



珠希さん爆笑
お話し会の途中に「天使のブレス」が
届くというミラクルが起きたキラキラ


その珠希さんのお話会で
kirariを知って頂いたY様キラキラ




お話し会の後のスピスタでアロスプレー

に出会って下さった

スピスタ同期のmeguさんキラキラ





お話し会の後のスピスタでアロマスプレー

に出会って下さった

同じくスピスタ同期のKAZUMIさんキラキラ

kirariさん、今ポスト見たら届いていました💓 あぁ~頭が痛いです🤣💕 柑橘系なのに、すぅーとする癒される香りですね❣️ ありがとうございます🥰 大切に使わせて頂きます❤️

 
サムネイル


こんなに

とっても嬉しいメッセージを頂きましたー飛び出すハート

kirariはとっても
幸せですラブラブ




えっと
ここが少し苦手です

おかわりあります
今のスプレーがなくなったら
別なスプレーでも
同じスプレーでも
ご準備できます!!

どうぞ
お気軽に
ご連絡下さい爆笑


言っちゃった照れ


こんなスプレーが欲しいんだけど
など
リクエストもお受けします

kirariの知識の範囲で
無い頭を絞るのとペンデュラムちゃんと
一緒に生み出しますおねがい


どうぞお気軽にお声かけ下さいねブルーハート







kirariオリジナルブレンド
アロマオイル
天使のアロマスプレー
3種類
あります



詳細はこちらをタップしてみてね
下矢印



kirariが提供できるメニュー
詳細はこちらをタップしてみてね
下矢印





今日もお付き合い下さり
ありがとうございますうさぎ

kirariは少しずつ
自分と向き合い
深掘りしながら
日々を過ごしています流れ星









少しずつ何かが変わってきている

私とお友達になって下さいおねがい
アロマスプレー欲しいよー
っていう方も
ポチッとな爆笑
下矢印
🆔    @004elzspで検索もできまーす