ご無沙汰しておりましたキラキラ
お久しぶりです
kirariですおねがい



少しずつ
私の中にkirariが
戻ってきましたうさぎ


だいぶ長い
トンネルでした

まだトンネルの
途中かも知れません


でも
少しずつ自分を満たす事
が出来た結果

今日
kirariは大きな一歩を
踏み出す事が出来ましたスター

何ができたかって飛び出すハート

これだよラブラブ


kirariが私のスピリットや天使達と作った

天使のアロマスプレー

今回は3種類

『天使の目覚め』
『天使の寝顔』
『天使のブレス』


これら3種類のアロマスプレーは

オーガニックアロマオイル
私の大好きな岩手山神社の御神水
を使わせて頂いて

私をいつも護り
力を貸してくれている
精霊の綺々と羅々が
かわいい天使さん達を連れて来てくれて
みーんなで一緒に作った
アロマスプレー
です

『天使の目覚め』:朝の爽やかな時間を演出
『天使の寝顔』:寝る前やリラックスタイムに
『天使のブレス』:瞑想やヨガの時間に


3種類3本ずつ作成ルンルン
出来上がってすぐ
あまりにも嬉しすぎて
師匠のmasaeさんに連絡しました気づき

そして

masaeさんのサロンに3種類1本ずつ
置いてもらう事を快く受けていただきましたグリーンハーツ



あまり美しい字ではありませんが
ラベルは手書きチュー
だけど
愛情たっぷり入ってますハート

masaeさんのサロンに置いてもらう際
この子達やこの子達を手に取って下さった方々に悪い気が纏わりつかないように

師匠珠希さん直伝の結界を張りましたスター

そしたら…
私の黒龍さんが右手からすーっと出て
アロマスプレーに入ってくれましたよキラキラ
手にして下さった方とアロマスプレーを
強力に護ります

その後はmasaeさんの提案で
masaeさんのサロンにいる
金龍さんから分けて頂いた
金色の粉をふりかけて爆笑キラキラ

金運も上げていこう照れ

オプションも付けました照れ


masaeさんのサロンひなたぼっこ
での代理対面販売
kirariの公式LINEや
このブログのコメントでも構いません
ご連絡をいただければ販売致します

各種1本
対面販売:1500円
発送販売:2000円(送料込)

です

kirariの
デビュー作

どうぞ皆さま
手に取っていただきたいと思いますグリーンハーツ





今日もお付き合い下さり
ありがとうございますうさぎ




kirariが提供できるメニューは
こちらをタップしてみて下さいねルンルン





今日もお付き合い下さり
ありがとうございますうさぎ

kirariは少しずつ
本物のkirariに戻られるよう
自分と向き合い
深掘りしながら
日々を過ごしています流れ星









少しずつ何かが変わってきている

私とお友達になって下さいおねがい
アロマスプレー欲しいよー
っていう方も
ポチッとな爆笑
下矢印
🆔    @004elzspで検索もできまーす