176/1000


宇宙龍🐉と繋がる龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中だったけど!


弁護士費用
未払いの国民年金1年分
支払い予定
👇


今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!
でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

私は布団すらなくて
段ボールを布団代わりにしたり
カーテンが買えなくて
夜は電気を消したり
慈善団体に登録して
期限ギリギリの食べ物を貰って
平成の時代に飢えをしのいだ
時期がありました
随分と子供達には
不便な思いをさせました

だけど
抜け出しました!変わりました!

ちゃんと布団で寝てます
テレビも見れます🤗

それは何故か?
世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
に出会って
自分のやりたい事が
見つかったから✨

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています

私がどうやって
何に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女ならどんな道に進めるか?

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡
を、お渡しできます🍀

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

2月からのカードセッション
リニューアルしました🍀


カードセッションの後の
レイキによる遠隔ヒーリングから

宇宙龍🐉と繋がり
貴女を宇宙空間へと誘い
星心の開放と癒やし
を与える
スペースドラゴン🐉
ヒーリング✨✨
又は
星心の蟠りを開放し
新しい自分に変わる
手放しのワーク✨😆

として
私の方でお話を聞いた内容からや
ご要望にお応えしながら
チョイスしていく形にしました!
そこで!

カードセッションについて
ヒーリング又はワーク
それぞれについて

ご感想を頂ける
感想のブログ掲載OK
もちろん仮名に致します
公式ラインご登録OK
の方ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

上記通常価格
10.000縁のところ
5.000縁にて
ご提供させて頂きます🤗
内容は全く変わりません

是非是非
ご応募お待ちして
おります🙇

確認次第お振込先のご案内を
させて頂き日程調整させて頂きます
お振込時点から
キャンセル料が100%発生
致します。宜しくお願い致します