175/1000

AM 9:00


宇宙龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中 
だったけど!


弁護士費用
未払いの国民年金1年分
支払い予定
👇


今の生活から抜け出したい!

どうやったら変われるの?
変わりたい!

でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

私は布団すらなくて
段ボールを布団代わりにしたり
カーテンが買えなくて
夜は電気を消したり
慈善団体に登録して
期限ギリギリの食べ物を貰って
平成の時代に飢えをしのいだ
時期がありました
随分と子供達には
不便な思いをさせました

だけど

抜け出しました!変わりました!

ちゃんと布団で寝てます
テレビも見れます🤗

それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
に出会って

自分のやりたい事が
見つかったから✨

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています


私がどうやって
何に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女ならどんな道に進めるか?

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡
を、お渡しできます🍀

足あと足あと足あと足あと足あと


朝5時40分に自宅を出ましたが
外はまだ真っ黒でお月様🌙が
見えてました!

小網神社発見💡
都会のビルの間にヒョッコリ!
という感じでたたずんでました🍀
早朝ということもあり
思った程混んでいなくて
行列覚悟だった私は
良い意味で期待を裏切られました😆


すんなりお参りに行けそうです!

龍🐉さんに御挨拶しながら手を清める


早速、お申し込み頂いた方の
お願い事をお参りして🍀


鳥居をくぐった左側
福禄寿様にもご挨拶🤗

そして、既に並び始めていた
社務所への列に並び
御朱印や御守を購入😆

弁財天様
市杵島比賣命(イチキシマヒメノカミ)
にお参りさせて頂き

マイざる!持参で✌️

銭洗い〜🍀
お預かりしたお金を
洗ってまいりました!
1枚1枚やっているとご迷惑になるかな?
と、マイざる持参しましたよ🤗

ここで、再度写真撮ろ〜と
思ったら、境内が混み合っていて😭

昇り龍と降り龍の写真が〜😓

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🤗


小網神社 
強運 厄除御守
1名様にプレゼント🎁

ご希望の方は下記公式ラインより
小網神社御守り希望!
御応募下さいませ😊
2/10似て締め切らせて頂きます💕