164/1000

相変わらずの他人力ぶり
ELMEさん、ありがとう🙏🙏🙏

そうそう!千穂子さんも受けた
ELMEさんのヒーリング✨
大絶賛されてました!!
みなさんも、お試しあれ!!
勿論、私も受けて正に目から鱗✨✨



昨夜は〜

千穂子さんの龍🐲ミーティング🕺


バタバタバタバタして

開始ギリギリにZoom In☝️


ホストは既に入っています!

と、なり安心していたけど

画面が切り替わらないの(汗)


子供に、ね〜、今日18日だよね?

何言ってんの?20日だよ!


え〜😵

あ〜そうだそうだそうだよな


あれやってこれやって

マカロン入れなかったんだ〜


マカロンはこちら😊 


よーく見たら
18日の視える聴こえる講座のだ😱

すると千穂子師匠から
おーい!とメール📩が
どうやらアドレス届いてないようで
ごめん!

からの参加でしたが(笑)

私達と高次元の存在達の
関わりについて
どちらかが上でも下でもないし
どちらかが偉い訳でもない
存在達と繋がっていたら凄いのか?

違う!!!

私達は対等であり共存なのである
日本には良い例えがあり
もちつもたれつ!これがピッタリ

私達は存在が間違いなくいること
いつも私達に愛を注いでくれていること
気付いて欲しいと願っている事を
伝える

高次元の存在は愛をくれる
運命を変えるきっかけをくれる
正しい方向を照らしてくれる
魔法をかけてくれる

高次元の存在と
繋がっているから偉い
いや違う!

そこを履き違えてはいけない
と言う涙が出そうなお話…

の筈が
うん?あ、戻った!
あ、なんかある?
………。

あ!そうそう江ノ島さぁ!


と、ジジイ話に花が咲き
さっきの素敵な話はどこかへ🍃

で、さらにさらに
〆は安定の?

ちんちくりん
まぁ〜、何回聞いても
お~もろー😅