ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️





あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        





あのご飯の時

解放されたんだよね。


私さ

大黒柱だし

家のローンもあり

4月からは子供2人が大学生。

年子だから3年間被るの

2月に娘の入学金

4月に息子の前期の支払い

どう考えてもお金がたくさん必要になる


頭の中はお金の不安で満タン泣


怖くてさ

仕方がなかったんだよね。

ナースだからどうにかなると言えばなる

でもね

言いようのない不安が出てきちゃうの。

だからね

イチゴは娘に買ってあげたけど

自分は我慢したんだ🍓大好きなのに。


なんのためにここにいるのか?

なんのために命をもらいここにいるのか?

人として生きてきて?

なんの未来を設定しているのか?


今の私の未来設定は

好きな人と好きなところに行き

好きなものを食べていつでも自分を満たす✨✨

ではなく

滞りなく入学金と前期のお金を払う事


そんな設定の中動いてもね

その不安や恐れに付属するものしか集まらない

私はなんのためにここにいるのか?

子供達と幸せになるため

自分が幸せになるためだけなんだ。


ジジイ同士の会話に泣いている1人のジジイ

まさに地獄絵図{emoji:チーン}{emoji:泣}


でもこれさ

めちゃくちゃスッキリしたの!!!


うわー!!!

私は自由なんだー!!!!


って叫びたくなるくらいな😊


MIKAジジイ

いいこと言いやがるラブ{emoji:飛び出すハート}


どんな経験も宝となると言いながら

その経験に押しつぶされそうになる

怖い夢を見るのも

その後に思い出すあの時の事も

決して事実は消えることはない。

でもさ

それがあって今ここにいる

それをみんなに伝えてきて

お前何してんだと。


そうなのよ。

人はいつからでも変われる

そしてね


私達の背中を見て

あんな風になれるんだ

と知って欲しいんだ


だから私は今ここに立ち
私は先に進むんだ
自分を満たすために
子供達にこんな世界があると経験させる為に。
人はドン底からでも
こんなふうになれるんだ

それを龍遣いとして
伝えていくと改めて誓った。
さすがニコイチ💕
ジジイ同士の話し合いは終わりました👴👴✨


その後のこの聖地よ



全ては自分のために


この言葉しか浮かばなかった。

あの素敵な景色も

この素敵な仲間達も

私がいるからここに在り

この全てが私の世界を創っている

どんな心の動きなのか

今何を思い何を見ているか

それは今の自分の心で全てが決まる


どんな輝く海を見ても

どんな素敵な仲間がいても

私の心が曇っていれば

それはただの景色となり

それはただの人となる


私の心を映し出す鏡

それが目の前の現実だ



この後の江ノ島は

楽しい感情しか生まれず

心から楽しむと言う事を教えてくれた


やっぱりそれには



大好きな仲間が必要なんだよね✨✨


この後

ニコイチのMIKAジジイにバレる

面白い事が待っていた………









ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨