91/1000

宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです


ご訪問頂きまして
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
子供の病気と戦う母
アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

毎日1更新が昨夜は
寝落ちしてしまいました😓
でも久しぶりに
夢を見ました👍
それはそれで意味があった?
菅田将暉さんが出たの!
最高の夢よね😍


でね、話します!
実は
私、月初めから2週間
無職になってました😓

勿論辞めた訳ではなく
勤務先の決まりが
沢山あるんだけど

その中の1つを上げると
同居家族以外の人との
食事禁止🈲とかガーン

でね、そんな中
どーしても!
どーしても!
やりたい事
行きたい場所

があって💦
その為に2週間
「来ないでね〜」に
なりました

その、どーしてもが
こちらラブ



SHINGO校長に会う!
事でした🤗

ね〜
有給じゃなくて
ガチ半月休みよ

でね

折角の2週間
何してたかって言うと

断捨離

少し早いが大掃除
で、出てきました!



行った事の無い神社参拝
 



思いたって旅行🎒


すると!なんと!

岐阜県民が
岐阜県内に宿泊すると
1人当たり5000円OFF✨

更に!
1人当たり2000円の
ぎふ旅コイン
キャンペーン中✨✨



これ凄くない?🎉
お土産や食事
ガソリンスタンド
加盟店なら何にでもOK


でね、実は職場で
色々ありまして
貴女もあるかな?
3次元にいたら
アルアルよね〜

しかも2週間
休んだでしょ!
行きたくなかったのよね

で、出勤したら

人が増えてた😵
人手不足からの
バタバタ解消🎊

苦手意識のあった人
全ては合わせ鏡
聞いて嫌な話は
聞けて良かった!
教えて貰えたありがとう🙏
って思いながら
休みに突入
(休み前は、嫌味・無視
当たり前でした)
え?ポーン
今私に笑った??
何なら
「ありがとう🤗」
って言いました?🎊

仕事の仕方まで
変わっていて😱
やりやすくなってる

何だか違う職場に来た?
位の衝撃ガーン

これ、マジなんです

あん時
辞める〜って
言わなくて良かった😅

これって

校長に実際に会って
ドラゴン
アクティベーションを
校長自ら
かけてくれて

折角頂いた休みを
ワクワク過ごして

波動が上がった😍

私の心は
棺桶に足を突っ込んでた
時もあった……
だけど

今は
パラレルワールド〜✨

に!
足を突っ込んだ〜🎊

これからも

見方・捉え方1つで
自分の世界は変わる!

楽しく生きる!
自分の人生の舵は
私が取る✊