85/1000
宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


先日

岐阜県生まれ
岐阜県育ちの私は

愛知県生まれ
愛知県育ちの友人に

連れられて😅

初モネの池に
行ってきました〜🍀


鯉が優雅に泳いでいて

人を見ても口を開けて
パクパクと
餌を催促する事もなくて
餌やり厳禁です
人気も全く
気にならない感じ



本当の目的は
実はここではないんです

こちら⏬

白水神社✨✨

こんなにも素敵な神社が
あるなんて知らなかった

橋を渡り進むにつれて
空気感変わります😵


階段を見上げると
結構急でして

ここを上がるだけで
息が上がります💦

階段を上がりきって
からが又凄かった



ひたすら山を
上がる登る?
足元は石や木の根が
あって歩きにくい😓

息が上がって
👓も曇るから
足元見えな〜いし

やっと登りきったら

そんなに大きくは
ないのだけど
存在感のある滝があり

その右側に

御神木と祠が
ありました

こんな山奥にありますが
きちんとお掃除もされていて
大切にされているのが
わかります


初めて
参らせて頂いた事と
連れて来て下さった事に
感謝し


SHINGO校長より
教えて頂いた
神社参拝をしてきました

『又参れ』

そう
聞こえてきました

自分で意図的に探さないと
わかりにくいし
駐車スペースが限られており
山道の為路駐🈲

1台もとまってなくて
すんなり車を
止められたのは
友人曰く奇跡だと

帰り道
龍🐉が一緒にいる感覚

今日は導かれた

そう確信した

ありがとうございます
また、来ます🙏

視えない存在
しかしいつも近くにいる
繋がると意図すれば
いつでも繋がれる

日々存在を意識し
感謝をする



帰り道

エメラルドグリーンの

川をめでながら…

癒やされ浄化されました


44柱の龍から
今の貴女に必要な
メッセージをおろします


世界で活躍する
ドラゴンマスターSHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されている希少な
カードであり、市販されておりません。こち
らのカードを使ったセッションはスクール生
からしか受けられないレアセッションとなり
 ます