84/1000



宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


私は龍🐉遣いとして



44柱の龍から
今の貴女に必要な
メッセージをおろします


世界で活躍する
ドラゴンマスターSHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されている希少な
カードであり、市販されておりません。こち
らのカードを使ったセッションはスクール生
からしか受けられないレアセッションとなり
 ます


こんな綺麗なカードから

龍🐉のメッセージを

おろしていますが


そして


エンジェルライトワーカー

として、天使を呼んで

お願いしたり

助けてもらったり


だけど


感じられても

視覚として視えるは無い


どうしたら学べるか

習得できるのか?


と思っていました


そんな時に素敵な

メッセージが届きました🥰



ちほこさんの

視える・聞こえる
講座〜

の説明会に参加しました

高次の存在達は
いつもいつも
愛のエネルギーを
送ってくれてる

気づかない時は
仕方ないけど
気づいたなら
ありがとうって
伝えたいね

そして1番は
そのエネルギーを
どう使うか?かが
大切なんだね

メッセージを
受け取ったのに
拒否したり否定したり

誰の為にどう使うか?
がわかってなかったり

大変濃いお話を
伺いました🙏

受講に当たり
注意点があるとの事

たまにメチャ怒るけど
私じゃないからね💦

えっ滝汗

彼女は褒めて育つ子だよ
伝えて貰わなきゃ笑い泣き

怖〜ゲッソリ


※説明会の話の中で

金星って聞いて
何かある?

いえ、なんにも

ん〜、そうか
まぁ、いいや

と言う会話がありました

今日、たまたま
引き出しを片付けていたら
古いノートが出てきました

見ていたらなんと
以前、出身星がわかる人に
みてもらっていました

私の出身星💫
金星
って、書いてあるポーン