ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






今ここの
今この時点のあなたの立ち位置


わかるもの
感じるもの
視えるもの
知り得るもの

あなたの中にある感情も
あなたの中にある全ての経験も
今ここに繋がっています


私もね
とても辛い経験がありました。
楽しい事もあったのかもしれないけど
辛く苦しい事しか覚えてないの


でもなぜその思い出が心に残っているのか?
なぜその経験をしたのか?

いつも言っているように
必ず意味があるのです



なぜあの時に隣に座ったのか?
なぜあの人と出会ったのか?
なぜそれを選んだのか?

何気なくしている事も
全部全部意味がある



スピリチュアルな世界を知らなければ
こんな事は知らないままだった




龍が気になる



なんでなのかな?
なんで龍なのかな?


そこが大事なのです。


私はね
龍が視えていたけど
だからといってとても好きか?
ってわけでも実はなくて笑笑(ごめん🙏)
好きなは天使天使アップ


でも気になってたんだよねずっと。
そしてみんな写真に光が入るとか
太陽と彩雲が撮れるとか
虹が必ず入るとか
めちゃくちゃ羨ましかったのよ。

私だって撮りたいし
私だってそうなりたかった
でもならないの
なれないの
できないのよ。
どう頑張ってもそれは映らない


で、先程の写真ね。
そして
これもそう。

気が付いたら龍ばっかり‼️

なんで龍なのか?

その時には分からないけど
今はわかるよね

だって私は龍遣いだから。


写真に撮れる存在と
好きな存在が必ずしも一致はしないの


私は昔から天使が良くて天使キラキラ
(まだ言ってる🤣)
本も読みまくったし
テキストも買ったし
カードも買ってみたし
ブログも読んだし
DVDも買って擦り切れるほど見た

でも未だに天使の影はない笑笑
でも龍はいつもそばに居てくれてる


どんな人でも
私のところに来てくれたら
どんな龍がそばに居て
何色なのか?
何を言ってるのか?
それは普通に伝えられる
視えない存在も同じように
もちろん伝えられます

でね。
ここからなの。
ここからが大事なの。



それを知ってどうするのか?


私は数年前
こんな色の龍がいますよって言われた事があるの
その時には嬉しかったし
私にもいてくれたんだ!!
って安心ましたんだよね。


でだ



で、その後どーする?

それを聞いてどーなる?



ここに辿り着いたのさ。

知ったところでどーにもならん💧

だからどーした?

だから何?

となったわけです真顔



存在を教えてもらっただけで

それをどうするのか?

が全く分からないの。


教えてもらえさえすればどうにかなる



当時の私は思っていました

何にも視えないし感じないからね


でもならなかった

むしろだから何?

それをどうしたらいいの?

という疑問ばかりに囲まれる事になった



そして今思うのは


知った後が一番大切



という事です。


それをどう活かしていくのか?

生活になのか?

人生そのものになのか?

仕事になのか?

人間関係になのか?


それを知った後の方が

よっぽど重要であり

大切だと私は思っています



あなたをずっとそばで見守ってきた存在が

どう思っているのか?

何をしたいのか?

あなたに何を知って欲しいのか?


龍ももちろんだけど

他の存在もいます



その存在と繋がる事で

あなたの人生が豊かになり

その存在達の思いも

あなたへのメッセージも

全て受け取って欲しいのです



それは私の思いでもあり

龍遣いの私の思いでもあり

視えない存在からの思いでもあります



それを知りあなたがどう活かしていくのか?


今進もうとしている道よりも

もっと輝ける場所があったとしたら?

ここに辿り着いた意味を知れるとしたら?

あなたは何をする人なのかを

知る事ができたとしたら?




あなたはどうしますか?




3次元と5時元を繋ぐ・結ぶ役割を持ち

私は今世生まれてきています


だからこそとことんやっているのです。


あなたにも必ず役割があります。

それを知らずして

そのままで良いですか?



知って欲しいのです

あなたがここに立つ意味を

今世生まれてきた意味を

私と出会ってくださった意味を



あなたにも必ず

お役割があり

あなたにしかできない

あなただから導ける

そんな使命があるのです😊




早く気が付いてよ〜ベル天使天使キラキラキラキラベル



って誰かの天使さんが

言いにきましたよ✨✨







ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー