86/1000

 少し見にくいですが、これは絵ではありません。
 真っ暗な夜空を撮影したら、現れてくれた龍🐉です

離婚・金銭トラブル
子供の病気と戦う母
アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです





私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


旧暦10月10日
稲佐の浜にて
神迎祭が執り行われ
八百万の神々が
出雲に集まられ
神職らに囲まれ
出雲大社へと向かわれた

写真はお借りしました

出雲大社では
神在祭を執り行い
八百万の神々をお迎えし
十九ある神々の宿へと
ご案内し
11日より7日間
滞在して頂く

写真はお借りしました

そして神々は滞在中
神議りを行い
この国の
五穀豊穣を願い
人々の縁を結ぶ

そんな神様サミットが
開催されている

1111ゾロ目の日

昨日は一粒万倍日
明日は天赦日

レムリアの元旦

どうです?
貴女も良いことありそう!
って思いましたよねラブ

並木良和さんが
言われていましたが

来月の冬至に
ゲートが閉じられ
2極化2極化と言われてきて

電車に例えるなら

別の電車も見えて
乗り換え可能だったのが
完全に別れてしまい
お互いに存在すら
わからなくなるとの事

だからそこに向けて
もの凄いエネルギーが
高まっているんだって

だから今日

宇宙に貴女の願いを
伝えてみて!

やり方は色んなのが
あるけど
私は自分に違和感なくて
やりやすい方法で
OKだと思います

だって相手は宇宙よ

ちょっと💢
手順の②やってないわよ

その文おかしいから💢

なーんて言わない(笑)

ただ

私はこうなりたい

その為には
こう頑張るから
応援してねとか
追い風お願い🙏

って感じに
わかりやすく願う

他力本願ではあるけど

全てを丸投げではなく
自分も頑張るから
こうさせて!

と言う感じで💐

心で願うのも

ノートに書くのも

便箋にしたためて
封筒に入れて
完全に忘れちゃう位に
等など

自分にあったやり方で
良いと思う

貴女の願いが
宇宙に届きますように✨


最後まで見て頂いた
貴女にだけ

レイキゴールデンレイ
5つのシンボルを使い
浄化のエネルギー
を贈り
マイナス感情からの解放
を即行うと意図した

パワフルなエネルギーを
プレゼント🎁
させて下さいおねがい

私は
『龍遣いMAKIから
ゴールデンレイの
エネルギーを
受け取ります』
と、意図して下さいね👍

ゴールデンレイ
レイキ1 2 3
クンダリーニレイキ
ゴールドレイキ
取得者のみ使える
スペシャルエネルギーです

自分を許し、他人を許す光
自己の深層心理にある恐れを開放し
望ましい高波動へと促し
ワンネスへと繋がっていく…
浄化力の強いエネルギーです

最後までご覧頂き
ありがとうございました