36/1000


龍🐉遣いMAKIです😊
まきまき〜と気軽に呼んでね✌️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます💕



皆さんは
スピリチュアルな世界を
どうやって知りましたか?
興味を持ちましたか?

年代がバレちゃうけど💧

幼少期に
あなたの知らない世界
とか超能力で
スプーン曲げ等のTV番組
沢山あったんですよね

スプーン曲げなんて
ユリ・ゲラーさんて
有名な方がいらして
ひょひょいのひょいと
曲げちゃうんですよ!

TVの前の方も是非
スプーンを準備して
と言われ準備したけど
曲がりませんでしたね〜


あなたの知らない世界
は、幽霊とか怪現象など
レポーターが現地に行って
取材して、再現フィルム
放送してました
見なきゃいーのに見て
夜トイレに行けなくなって
忘れた頃に
またTV見るガーン


後はアダムスキー型
空飛ぶ円盤とか

ネス湖のネッシーとか

スピブームっちゃぁ
スピブーム
勿論大好物な訳ですがグラサン

ムーと言う雑誌が
ありまして
読みましたね〜🤩

皆さんはどうですか?
未知の世界って

ハマりますよね〜デレデレ