先日のプチオヤジ会(乙女会)@品川を改めてレポさせていただきます。
この日のランチにカキフライ弁当を食べちゃったけど、生牡蠣はまた別物☆
お店は以前行ったジャックポット品川店です。(前記事はコチラ
。)
メンバーは左から、沙季
ちゃん、ANEGO
ちゃん、nabehi
ちゃん。
キレイどころ揃いです!
女子力の高い人といると、刺激をもらえますねー。
自分も頑張ろう!って思います。
こちらのお店、予約したらこんな気配りが。
こういうのって嬉しいです。
まずは牡蠣の燻製がお通し。
美味なり。
乾杯はぐるなびクーポンでいただけるロゼのシャンパン。
素敵奥様で、かつとっても頭の良いnabiheさま。
私。
前菜にオーダーしたのはサーモンとクリームチーズのハーブマリネ。
即、たいらげました。
メインの牡蠣は、まず宮城県産の“クリーミーパール”をオーダー。
3個頼んでサイコロをふって、4・5・6の目が出たらその数もらえるというサービスがあったので
沙季ちゃんに振ってもらったら、見事人数分の『4』!さすが!
お味は、小粒ながらも濃厚です。まさに名前の通り、クリーミー。
牡蠣と一緒に白ワインもグビグビいただいてます。
沙季ちゃんとANEGOちゃん、いい感じです。
シーザーサラダもチーズとベーコンがざっくり大ぶりな感じでおいしかったよ。
この日のオススメ牡蠣はこんな感じ。
そして、牡蠣、もっといっちゃおー!ってことで、頼みました。
どーーーん。
岩手県産の“まこと”と宮城県産の“女川”。
もう結構酔っ払っていたので、どっちがどっちだかよくわかりませんでした。
長くなったので、可愛い2人の酔っ払いは第二部に続きまーす。
20代OLブログ
![]() |
「ここぷり」もチェック!
![]() |