SakiオフィシャルブログPowered by Ameba

いしかわ観光特使SakiオフィシャルブログPowered by Ameba

** 現在の活動 **
はーと3石川県 観光特使
はーと3YouTube公認パートナー
はーと3ヘアショーモデル
はーと3ウェディングモデル
はーと3読者モデル
はーと3サロンモデル
はーと3フードアナリス
はーと3Amebaオフィシャルブログ
はーと3Happy OL リーダーズ


** 講 師 資 格 **
はーと3クッキング講師資格
はーと3パン講師資格
はーと3天然酵母パン講師資格
はーと3ケーキ講師資格
はーと3和菓子講師資格
はーと3パスタ講師資格


** 取   得 **
はーと3フードアナリスト3級
はーと3ハーブソムリエ3級
はーと3肥満予防健康管理士
はーと3スキューバダイビングライセンス
はーと3永谷園公認 お茶漬け大使

テーマ:
前回のモルディブ旅行レポから、かなり時間が経過しましたがあせる
続きを書いていこうと思いますカワユス
→http://ameblo.jp/saki0806/entry-12253254808.html


さて、2日目も朝食から始まります太陽
朝食を頂くレストランまでの道のりさえ、ウキウキが止まらない美しさキラキラキラキラ




モルディブは毎日とっても良い天気おんぷ朝からすごくHAPPYになれる場所スマイリー





美しい海を眺めながら、優雅な朝食をいただきました食事






食後はボートに乗せてもらいましたDASH!





朝から気持ちいい~虹







お部屋に戻り、昨日のケーキやたくさんのフルーツを頂きましたフルーツ
‥食べてばっかりん~・・・。






そして外のプールがとても気持ち良さそうだったので、お部屋のプールへクラムボンは笑ったよ








最高~キラキラキラキラ(すべて拡大します)







焼ける~叫び






散々いろいろ撮ってもらった後は‥(拡大します)






潜りましたena部屋のヴィラから少し降りただけで綺麗な魚がいっぱいいますうお座




動画も撮りましたカメラ



ちょっと潜って部屋に戻ると、3時間が経過していたりするのでビックリビクーッ
良い感じに日が落ちてきました!!サンセットも美しいです夕陽




シャワーを浴びて支度して、今度はディナーへq(拡大します)






うん、とっても良い景色キラキラキラキラ





そして、あの遠くに見えるビーチが今夜のディナーの場所ですきゃー




ビーチに向かって、テクテク♪*




鳥がいたり、ほんの少しの事でとっても心が和みますにへ




ジャーン!!!





この白いビーチと美しい浜辺を独占sao☆





テーブルセッティングもめちゃめちゃ可愛くて、おしゃれハート
主人の誕生日祝いは本日も続いていますケーキ






乾杯して頂きます乾杯











サンセットが始まるとまた綺麗どっきゅん(すべて拡大します)








コースが一皿一皿終わるごとに景色が変わるので、大興奮ドンッ
本当に本当に綺麗ですスキ






次のお料理まで、たっっっくさん撮り合いっこしてました笑





どんどん夕陽が沈んでいきます蝶々yellow











すっかり暗くなってきても、綺麗なことは変わらずで





月が見えてくると




ビーチのキャンドルが映え、またうっとりした雰囲気にena





水上ヴィラの景色も美しく、波の音が引き立ちました音符





うまく写りませんでしたが、月は明るく、星は瞬き本当に綺麗でした月
翌日に続きますにこにこ♪



読者登録してね Twitterボタン Instagram
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース