しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ちいさいしあわせをみつけたら、
かたちにのこしておこう。

しあわせな、まいにちになりますように。

2009年7月に致しました挙式披露宴の準備記録やだんなさまと過ごす幸せな毎日をつづります☆

cupcake*  tart*  cupcake*  cupcake*  strawberry*  アイスクリーム  cupcake*  tart*  cupcake*  cupcake*  strawberry*  アイスクリーム

お越しいただきありがとうございますハート


可愛いもの、美味しいものが大好き音符

美容やオシャレも興味津々love*で、新しいことにどんどんチャレンジ中おんぷたくさんの方との出会いを大切にd.heart*毎日を丁寧に楽しく過ごして参りますd.heart*現在、プレママLifeを満喫中ひよこ

つたないブログですが、どうぞよろしくお願いいたしますwハート☆

cupcake*たくさんの方にごらんいただいている記事cupcake*

★wedding記事★

結婚式 お白無垢写真

披露宴 ウエディングドレス写真

披露宴 BGM曲名リスト

シャネル マトラッセマリッジリング


★沢山検索いただいている記事(2012年8月~11月)★

ル・クルーゼルクルーゼファミリーセール参戦ご報告ル・クルーゼ

2011秋冬   2012春夏   2012秋冬

IKEAIKEAのカーテンをポール用(デフォルト)→レール(フック)式へ簡単にリフォームする方法

iittala松屋銀座 イッタラの福袋の中身をご披露♪

サマーやしの木ホノルルマラソン出走時の服装

saeハワイでティファニー バイザヤード1粒ダイヤのネックレスlove*

トナカイ北欧ブランド バーカーテキスタイルのアイテム

golf*青山サマンサタバサゴルフアカデミーへ体験入学!


petit cake*AmebaGG Gold members に選定頂きましたpetit cake*
   AmebaGG Gold members                         

petit cake*ニッポンの働き女子をもっとHappyに Happy OLリーダーズ1期生として活動中petit cake*

        Happy OL
petit cake*ブログ横断 美活ジャーナルにご紹介いただきましたpetit cake*

コスメデコルテ バイタルサイエンスプレミアム アイクリーム記事

美活ジャーナル記事はこちら→蝶々

ママバターリュクス ロマンティックローズ YUMIE MODEL記事

美活ジャーナル記事はこちら→蝶々


ブログランキング ここぷりさま*2010年2月のランキング第2位を受賞致しました。ありがとうございます!

NEW !
テーマ:
パン好きの聖地と言われる、松戸市の有名ブーランジェリーzopf(ツオップ)さん
もはや10年愛かも…なのですが、息子が生まれて以来最近まで、なかなか足を運べずにおりました笑い泣き

やっと最近!ツオップでの朝食を数年ぶりに訪れまして
{DA0320B8-4FCB-404C-AC88-799A16480BBF}
今後は定期的にお伺いの予定…です♡

ツオップでの朝食はまた別途、記事にした
いと思っておりますが、そんなタイミングで!現在銀座三越のB2F催事でツオップが出店中なんです
都内から、お店に直接訪れるには少々遠いので催事はとっても嬉しい!日参しておりますよー!

そんなわけで最近の朝食は、ツオップ祭り🍴
{DF5F7E8B-40F1-43C1-BB7E-4C05F1ACB576}
大好きなモーンデニッシュと、焼きリンゴ朝食。
{8FC2BC2F-3C1A-4940-8774-06C81A4B57B4}
こちらはツオップで購入してきたお品でしたが、ゴルゴンノア。たっぷりゴルゴンゾーラが包まれていて、くるみも大粒がゴロゴロと!焼き上がりにハチミツがかけてある、と素敵な組み合わせーラブ
{6C95A5D9-5A9B-4654-9FF3-4A1953240484}
パンオレザンは、安定の美味しさ!たっぷりレーズンが巻き込まれてます。
{B2B8654A-AF06-4AF3-A2F0-5FFE963E65A1}
ドライアップルとシナモンペーストの入った、リーフェン♡右上はヨーグルトライ。間違いない、コレ!

催事の方にお伺いしたら、やはり午前でお品の半数以上が出払ってしまうらしいです…私、足を運ぶのはいつも帰路で夕方ですので
{39F9CA68-C980-4E12-8CB0-96C346B03022}
こんな感じです…。(お店の方に許可を得て撮影しています)

毎日300種のパンを焼き上げているzopfなので、なかなか全てを試すのは無理に近いものがありますが、催事でゆっくりと見られる機会は嬉しいですね!
今回は、13日までの開催とのこと。まだまだ通ってしまいそう…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。