開運タロット鑑定士Makiです照れ


美味しいものは
人を幸せにする。
というわけで(笑)
キョーコさんの幸せハンバーグの会
へ参加して来ましたもぐもぐ

キョーコさんは、中崎町でパラボラという
cafeを6年半されていて、その後は店舗を持たずにてんてんと色んな場所で料理を提供するスタイルに。

今は、ハンバーグを特化した
幸せのハンバーグ
ハンバーグのキョーコさんとして活躍されてますウインク


キョーコさんのハンバーグは3回目。
とてもこの日を楽しみにしてましたょドキドキ
まずは前菜からラブ
クリームチーズとレーズンのポテトサラダや柿を生ハムで巻いたのやキンピラゴボウ。キッシュにスープ。どれも美味しい照れそしてワインに合う(笑)
キョーコさんの幸せハンバーグドキドキ
つなぎを玉ねぎしか使っていない
その日の朝に引いてもらった新鮮なお肉
焼く前に合わせて手でこねて作ってくれました。

食べた感じはふわふわで軽い。
そして、いつもはデミグラスソースのハンバーグだけど、今回は塩とワサビ醤油で食べる。ハンバーグの美味しさがより引き立ちますラブラブ
まだまだ、おむすびやジャガイモのガレット。デザートもひとつひとつ焼いて名前まで書いてくれるキョーコさん。
どれも本当に美味しいラブ

初めましての方が多い会だけど、とても楽しかったドキドキ

片付けをお手伝いしながらいろいろお話しした照れ

キョーコさんの夢は
ご縁を頂いた友人や知り合いの中で、
幸せのハンバーグを全国のまだ出逢っていない方々に食べてもらい広める事。

ご縁の中でまだキョーコさんに出逢っていない人は、キョーコさんの幸せハンバーグを食べてねー。キョーコさんの人柄にもとても癒されますょニコニコ

どんどん進化するキョーコさんのハンバーグ。これからも楽しみですドキドキドキドキ

素敵な時間をありがとうございました照れ



山村祥代さんと開運Makiのコラボ
豊かさを受け取る
アフタヌーンティー
11月9日(土)
14時〜17時
@5500
マリオット都ホテル
募集4名

大阪を一望できピアノの生演奏もある景色の良い場所でアフタヌーンティーを楽しみながら静かに流れる時間に身を委ねて豊かさを感じてみませんか?


山村祥代さんと開運タロットMakiの

コラボお茶会第5回目ですラブ


今回は【一粒万倍日】に開催。

有名な吉日として大安という日があります。一粒万倍日は、その大安にも並ぶ大変に縁起のよい吉日なんです。

 

一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り素晴らしい稲穂になることを表しています。

 

"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ新しい物事をスタートするにはもってこいの日

開運するためのアドバイスを含めその時に必要なメッセージをカエルカードとタロットを使いお伝えしたいと思いますアップ


実りの秋にふさわしく

いろんな豊かさを受け取ってくださいね。


赤薔薇緩めて笑ってスッキリとエネルギーを切り替えたい人。
赤薔薇アフタヌーンティーを楽しみたい人
赤薔薇私たちに逢いたい人(笑)

カエルカードとタロットでメッセージをお伝え致しますウインク

第1回目のブログ
第2回目のブログ

第4回目のブログ

こちらは第3回目の様子

お待ちしてますハート

ラジオ岸和田
ゲスト様回YouTubeまとめ

私のゲスト回
めちゃくちゃ面白いので聴いてねウインク


タロットに対する想い


開運☆Maki☆"のLINE@はじめてます照れ
下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ
友だち追加
Instagram
毎日のタロットメッセージ更新中ニコニコ

チューリップ個人アカウントチューリップ
猫や食べ物や神社や空が多いです(笑)

開運Makiのツイッター

ドキドキ全てのお申し込み


{A6854FDC-13CF-4BF7-B4DB-599B595DE1DB}
{FE4BF2AC-61AF-4FCF-A95F-4DF7221EEA9A}
あなたがより自分らしく生きる事
開運する事を心より祈っています照れドキドキドキドキ
今日も素敵な一日をドキドキドキドキ

赤薔薇開運タロット鑑定士Maki赤薔薇