開運エンジェルタロットMakiですニコニコ

昨年4月〜半年間通っていた
ひすいこたろうさんのひすいラボ1期。
そこで、卒業でマイソウルをひとりひとり書くのが課題でした。

私は、ラボ後半なかなか参加出来なくて卒業合宿にも出ず、マイソウルも提出してなくて、昨年末にあった時空フェスにはタロットで出展予定でしたが、出展条件がマイソウル提出ガーン
50人分のみんなのマイソウルが詰まったファイル。お願い

自分が何故タロットを始めたのか。
タロットを通してどうして行きたいのか。

自分と向き合い言葉にする作業。夏休みの宿題をやっているような感覚(笑)何とかギリギリ書き上げ提出しました照れ

そして、
ひすいさんにまず読んでもらいましたニコ


素晴らしいと3回も言ってくれた(笑)
泣くわー。

主催のたっちゃんにも提出し、
無事に時空フェスにも出れました(笑)

ラボバッヂももらえました(笑)

私がどういう想いでタロットを始めたのか、しているのか伝われば嬉しいなぁと思って公開しようと思います(笑)照れ
良かったら読んでみてください。


タイトル
開運エンジェルタロット

マイソウル
「たくさんある未来の可能性を伝えたい」

私は10枚のタロットから展開されるその人だけの物語を読み解くのが好きです。

30才の時。
当時パートナーだった人と2人で飲食店を立ち上げました。
朝早く、夜遅い。最初の三カ月休みなく働きその後は月2回の休み。
お店を軌道に乗せるまでは40度近い熱を出しても休まず必死で働きました。
店も認知され始め常連のお客様も出来て安定し始めた頃、パートナーとの仲も最悪になりもう心も身体も限界を感じこのままでは幸せになれないと別れを決意。精神的な無理と原因不明の微熱も続く中約束の日まで働きました。
最後の仕事を終えて引っ越したばかりの家に帰るとそのまま1週間声が出なくなりました。

どれだけ自分の身体や気持ちを後回しにして大事にしてこなかったのか。カラカラになった心と身体。麻痺した感情と共にその時思い知りました。

全ての時間を捧げて来た場所を手放し、仕事もない。居場所もない。お金もない。人生も全て一から。

自分が本当に望んでいる事は何?

自分がこれからどういう人生を生きたいのか。それまで駆け足だった人生を立ち止まり見直すターニングポイントでした。

そんな中、当時、働きながら誰にも頼れず相談も出来ず一人で抱えていた私の人生を支え、未来に希望や力をくれていたのは天使のオラクルカードでした。

心が折れそうな時、何を信じたら良いのかわからない時、迷った時。

カードが私に力強く優しい前向きなメッセージを伝えてくれてその言葉を支えに先の見えない不安や未来に対して今を乗り切る事が出来ました。

私がカードからメッセージをもらって人生を乗り切り未来を信じれた様に未来に光を届けるメッセージを伝えたい。いろいろな出逢いや学びの中、このカードなら使ってみたい!と心から思える運命のタロットカードに出逢いました。

タロットの活動を始めていろいろな事に気づきました。

その人の未来の情報にアクセスしてその人の1番可能性のある未来が10枚のカードに物語として展開されている事。
結果が出る人と出ない人の違い。
行動した人はカードの通りの未来が来る事。数ある未来の選択肢の1つであって絶対ではない事。

クライアントさんが、時には涙を浮かべたり最後は笑顔になって帰っていく。
私はみんな違う、その時その人に展開される物語1つ1つがとても愛しく思うようになりました。

その人にとって今、一番可能性のある輝く未来を一緒に見ることが出来るからです。

認識した事がその人の現実を作り出す。
タロットカードはカードがあればどこでも場所を問わず見ることが出来ます。タロットカードは世界共通です。私はその人が少しでも心明るく未来がわくわくするような生き方や人生を後押しするような言葉。

必要なメッセージを日本や世界を旅をしながらタロットを通して未来を伝えて生きたいと思います。

アップここまで。
読んでくださりありがとうございますニコニコ


あなたがより自分らしく生きる事
開運する事を心より祈っています照れドキドキドキドキ
今日も素敵な一日をドキドキドキドキ

開運エンジェルタロットMaki赤薔薇

開運☆Maki☆"のLINE@はじめてます照れ
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rba9447f