開運エンジェルタロットMakiですニコニコ

さて。
12月21日 コツ塾サポーター合宿@ゆの里
22日 時空フェス@東京シーバンスホール
23日 継続コツ塾卒業式@箕面

冬至を挟んで
今年最後、私にとって最大のイベント。
なかなかなスケジュールでした(笑)

21日 ゆの里合宿
塾長 野澤卓ちゃん爆笑

名古屋、東京からも今回7期のサポーターのみんなが集まりました。
久しぶりに逢えるみんなも居て嬉しかった音譜

ゆの里 重岡社長のお水のお話。
何度聴いても凄い!

そして宴会爆笑生ビール日本酒
美味しいごはんと温泉と。
大好きなゆの里でみんなと過ごせて嬉しいなぁ。

そして、雨が降りまだ暗い中
私は1人朝の4時に起きてタクシーで橋本駅始発。そこから地下鉄に乗り継ぎ新大阪に向かい新幹線で東京へ新幹線

22日は、ひすいこたろうさんのイベント時空フェス。
私はひすいラボメンバーとしてタロットでブースを出させて頂く事になっていて、開場は11時からなんだけどスタッフ準備が9時から始まるとの事。
何とか頑張って9時30過ぎには会場入り出来ました(笑)

ひすいこたろうさん
加賀屋さん
ケルマディックさん
それぞれのお話やクリスタルボウルも素晴らしかったー。

タロットもご縁ある人10人くらいに鑑定させていただきましたニコニコありがとうラブ
鑑定受けてくれた人に配った爆笑
お水もゆの里の月のしずくをお配りしたり、金水で作ったお茶を飲んで整えてもらいましたチュー

チームで予祝おねがい

300名満席の時空フェスイベントおねがい
11時〜19時まで。
あっという間にでした。

昨年の冬至に参加した、同じくひすいさんのイベント太陽の復活祭

この日から、私自身のエネルギーも抜けた感じしたのです。
一年後にタロットでブースを出させてもらうなんて本当ありがたい。

ひすいラボメンバーでその場で忘年会

忘年会が終わった後は、行けるメンバーで
増上寺に行きました。
東京タワーが一番綺麗に見えるスポット。
そして、東京の鬼門に建つ増上寺。
明治天皇が天皇になった日をホロスコープで見ると、東京タワーの位置が太陽の位置になるらしいです。

実は増上寺。
2012年にひすいさんに出逢って、その年のあるイベントの帰りにひすいさんが連れて来てくれた想い出の場所なんです。

またこうして6年後にひすいさんと来れたことは嬉しいなぁラブ

そしてこの間、東京タワーに初めて登ったところでした。

その時も増上寺のエピソード思い出してたところ。

ホテルに戻ったのが0時過ぎ。
私はまたもや始発の新幹線で大阪に帰るため4時起き(笑)

アラームで起きてホテルから窓の外を見ると満月と東京タワーがおねがい
綺麗だなぁとしばらく眺めてた。
そこでふと思い出したんです。
私、この間の東京タワー登った時にお土産でケースを買ってもらったんですね。
そこで選んだのは東京タワーと満月の絵。
見てみたいなぁと思ったの。
叶ってる!!と思いました(笑)

そして5時過ぎにチェックアウト
23日始発の新幹線で大阪。
10時からの大阪週末Bの継続コツ塾最終日。間に合った爆笑

8ヶ月の学び。安心安全の場。
ともちゃんの愛情と手間のかかったごはん。ソラくんの成長。家族のようなみんなとの学びは本当に素晴らしい時間でした。

毎回10時〜18時くらいまで。
たまに向き合いたくないテーマもあるんだけど(笑)

今回は、眠さがピークで途中寝た(笑)
最後なのに!
私の両隣のいっちーといくみんも寝てた(笑)爆笑ひろみちゃんも寝てた(笑)
自由さが良い(笑)

サポーターとして、申し訳ないくらいに途中から何も出来なかった。
って卓ちゃんに言ったら

「まきちゃんは居てくれるだけで良いんだよ」ってえーん泣ける。

卓ちゃんと奥さんのともちゃんの愛の在り方。いろんな事を体現してくれる。
コツ塾は、4期、6期、7期と通いましたが自分の感情や脳の扱い方。
感情のもっと深い所を見て行くので本当に
テーマやワークによっては重い気持ちになるんだけど(笑)そこを出せる事。扱えるようになって来た事は、凄く大きな学び。


23時頃にようやくお家。
帰宅するとお友達からクリスマスプレゼントが届いていましたおねがい嬉しいドキドキ

この、和歌山ゆの里から時空フェス、コツ塾ラストという流れ。なかなかな移動(笑)無事に終わり帰ってホッとしたら服のまま寝落ちしてました(笑)

私にとって、
この3日間が2018年最後の山場だったから。時空超えたな(笑)爆笑


たくさんの出逢い。
学び。
豊かさに感謝します照れ
ありがとうございますドキドキ

開運エンジェルタロットMakiおねがい

エンジェルタロット
開運鑑定セッション日

2019年
1月(前半)
7日
8日
9日
10日
11日
12日

今の運気の流れを知りたい方
これから運気に乗り開運したい方
2019年をより楽しく生きたい方

お待ちしています爆笑

エンジェルタロットを使って、未来からの情報にアクセスし紐解きながら悩みや気になる事、魂に寄り添い未来に繋がるキーワードや具体的行動をアドバイス致します。

コースメニュー
60分 12000円
90分15000円 ←オススメ
120分 20000円
延長15分 2000円

10時〜20時の時間で受付けします。
ご希望の日にち時間とをお問い合わせくださいニコニコ

お申込みはコチラダウン

折り返し詳しい場所などご連絡致します。
大阪市内のホテルのラウンジやカフェになります。


あなたがより自分らしく生きる事
開運する事を心より祈っています照れドキドキドキドキ
今日も素敵な一日をドキドキドキドキ

開運エンジェルタロットMaki赤薔薇

開運☆Maki☆"のLINE@はじめてます照れ
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rba9447f


{27F9EDE6-A64D-4339-BF10-01D30EE19ECE}


ドキドキ全てのお問い合わせドキドキ
https://ws.formzu.net/fgen/S42571377/