こんにちはニコニコ
開運タロットMakiです。

20日土曜日に
女神に還るアフタヌーンティーを開催しましたお願い


開放的な空間ラブ

アフタヌーンティーもぐもぐ
どれも美味しいラブ

山村祥代さんの
カエルカードセッション

タロットメッセージ

今回の参加者さんのテーマは、緩む!
だった気がします。

いつも無意識に頑張り過ぎている心と身体を美味しいアフタヌーンティーと生ピアノの演奏ある空間で緩めながらカードセッションやお話を通しての気づきを得て頂けたかな?と感じます。

凄く楽しい時間でしたラブ

次回も開催決定ですドキドキ

新月の
女神に還るアフタヌーンティー
8月30日(金曜)
14時〜16時
@5500
マリオット都ホテル
募集4名

新月は、何かを始めるのに良い日です。
緩めて笑ってスッキリとエネルギーを切り替えたい人。
アフタヌーンティーを楽しみたい人
私たちに逢いたい人(笑)

カエルカードとタロットでメッセージをお伝え致しますウインク

遊びに来てねドキドキ


アフタヌーンティーが終わり
「天気の子」を観に行った帰り(笑)
めちゃ面白かったー音譜
スピリチュアル的視点でさっちゃんと
天一のラーメン食べながら感想を語りました(笑)

開運タロットMakiドキドキ

募集中のイベント
野澤卓央×羽賀ヒカル
神様に愛される秘訣
2019年8月17日(土)
難波神社

8月の開運鑑定日&メニュー
私のタロットに対する想い


開運☆Maki☆"のLINE@はじめてます照れ
下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ
友だち追加
Instagram
毎日のタロットメッセージ更新中ニコニコ

チューリップ個人アカウントチューリップ
猫や食べ物や神社や空が多いです(笑)

開運Makiのツイッター

ドキドキ全てのお問い合わせドキドキ
https://ws.formzu.net/fgen/S42571377/