こんにちはニコニコ
開運タロットMakiですニコ

野澤卓央さん✖️羽賀ヒカルさん
スペシャルコラボ講演会を主催します❣️


神様に愛される秘訣
〜龍を宿している人は神様にも愛されている〜

神様に愛される人ってどんな人だと思いますか?

国民の幸せ指数97%の国ブータン。
ブータンでは、子供の頃から自分の中に龍がいてひとりひとりその龍を育てて行く事を教わるそうです。

日本は八百万の国。
神様のわけ御霊であると言われている私たちは、ひとりひとりが神様です。神様に愛されるという事は、人から応援され愛される人だと思います。

人間関係がうまく行くと自然とお金もまわるようになります。幸せは人から人へと橋渡しされあなたのもとに届けられます。

これから「令和」という時代は、より人と人の関わりや調和が大切になって行く時代だと言われています。

私は野澤卓央さんこと、卓ちゃんほど人から愛され応援されている人を見たことありません(笑)

卓ちゃんの周りはいつも愛のエネルギーがいっぱいです。それは不器用な卓ちゃんが一度は多額の借金から自殺を考えたくさん失敗や挫折など色々な経験をしてきて自分やいのちとひとつひとつ向き合いながら積み上げてきた知恵と力だと思っています。

そして羽賀ヒカルさんは、神社参拝や神様の事。目に見える現実的な事から見えない世界。風水やエネルギー。様々な占いの知識から来る未来を見通す力は素晴らしくて、いつも多角的な観点から時代や今を読みとく力が本当に凄いなぁと感じています。

そんな素敵な神様から愛されているお二人をお迎えして、神様に愛され応援されて自分の龍を育てながらこれから、この「令和」と言う時代をより自分らしく生きて行く秘訣を受け取って頂き人生に活かして欲しいと思います
おねがい

こんな人におすすめ音譜
クローバー神様が好き
クローバー龍という言葉に惹かれる
クローバー神社や神様に興味がある
クローバー開運したい
クローバー人間関係に悩んでいる
クローバー野澤卓ちゃんに逢いたい
クローバー羽賀ヒカルさんに逢いたい

大好きな二人の講演会が開催出来てとても嬉しいです!
是非、お二人に逢いに来てくださいね★

2019年8月17日(土)
場所:難波神社
13時(会場)
13時30〜16時(講演会)
16時〜17時(サイン会)

参加費 :
5000円(前売り)
             6000円(当日)

【申し込みはこちらから】
主催 奥田麻樹子

【講師プロフィール】
野澤卓央(コツ“本質”の探求家)
1977年生まれ。

自己理解を深め感情や価値観など意識の扱い方(セルフコミニケーション)を通じて、家族やチームが本音で話し協力できる関係性の構築を促す。

自己理解、自己一致、自然と調和した生き方を知識ではなく体現する研修を国内外で行なっている。

メルマガで日々の気づきを4300日毎日配信中。


「たったひとつの小さなコツがあなたを変える」

https://www.mag2.com/m/0000234944.html
アメブロ
http://ameblo.jp/chiisanakotsu/


羽賀ヒカル

作家・占術家 / 精神世界・神社参拝専門家1983年、京都生まれ。

大阪府立大学 社会福祉学部卒業。普通の高校生として過ごしていた15歳のある日「北極老人(ほっきょくろうじん)」に出会い、占いの道に入る。

9つの流派を極め5万件以上の鑑定歴を持つ北極老人から「北極流」を受け継ぎ、高校生ながら生年月日、手相、風水、方位、姓名判断などの様々な占いをマスター。

また同時に、日本各地の神社の秘密や女神になる秘訣を口伝によって、のべ数千時間にわたって学ぶ。
神秘体験は数知れず。 大学生時代から本格的に、人生相談(出会い、恋愛、結婚、夫婦関係、命名、子育て、就職、転職、人間関係、引っ越し、お金…、などの悩み)に乗り、3000人以上を開運へと導く。

大学卒業後は、北極老人の一門によって設立されたグレイトティーチャー株式会社の占い師として活動。
ウワサがウワサを呼び、優良企業の経営者、有名コンサルタント、ベストセラー作家、セミナー講師、占い師、ヒーラーなどの著名人も、お忍びで通うようになる。
特に、占いや精神世界に深く精通している人ほど、北極流の奥深さに驚嘆。

占い鑑定やセミナーを行いながら、著書『女神になれる本』にちなんだ講座も開催。
参加者の中には、わずか1ヶ月で運命の人と出会って電撃結婚した OLさん(現在は海外在住)。
不妊でケンカばかりの夫婦関係が改善して妊娠した主婦。 突然、ご縁に恵まれて転職し、天職と言えるような理想の仕事にめぐり会えたキャリアウーマン。大手企業でベテラン営業マンを追い抜いて、営業成績全国一位になった新人社員の女性。 など、人生が大きく変わった人たちが多数。

監修メディア

【神社チャンネル】

https://zinja-omairi.com/?src=hagahikarucom


【Youtube】

https://m.youtube.com/user/jinjachannel


【六龍法占い】

https://hagahikaru.com/dragons/