開運タロット鑑定士Makiですニコニコ

8月終わりの2度目の新月の日。
今回も山村祥代さんとのコラボで
新月のアフタヌーンティー会をしましたラブ


浄化力の強い今回の新月びっくり
この日も天気の移り変わりが凄いあせる
そして、今回のお茶会のテーマは
「豊かさ」

今月のアフタヌーンティーも美味しいもぐもぐドキドキ



ピアノの生演奏も流れる空間。

平日の昼間にこうして、
アフタヌーンティーを楽しみながら
新月に想いを馳せる。
この空間こそ豊かさそのものでした。

私の新月のメッセージは?
と引いたカエルカードはこちら。
浄化、柔軟性、豊かさ。

参加者のさおりちゃんが持って来てくれたオラクルカードからのメッセージ。
2羽の鳩とウサギ。
ユニコーンに乗っているのが私。

私は自分の足で歩かなくても
ユニコーンが運んでくれています。
私はユニコーンの背中に乗って、
見える景色を楽しんでいるだけで良いのですチュー

タロット引いたりそれぞれにピッタリのメッセージが来て新月にふさわしい、気付きと手放しの時間になりました照れドキドキ
次回は、
9月27日(金曜)ですドキドキ
一緒にアフタヌーンティーを楽しみましょうお願いドキドキ

豊かさと気付きに溢れた時間になると思いますょドキドキ
開運タロット鑑定士Maki

チューリップ今後のイベントチューリップ
開運呑みコンサル
9月8日(日曜日)
15時〜
18時〜
各4名づつ
参加費 2000円➕ご自身の飲食代
天満駅集合

引き寄せ女王の鶴崎美幸さんと
開運タロット鑑定士Makiによる
コラボイベント企画⭐︎

プロのカウンセラーである、鶴崎美幸さんと様々な経験と知識から普段からタロットによる開運アドバイスをしているMakiの2人による、呑みコンサル。ゆるくも本質や気付きをズバリ言っちゃいます(笑)

私達は、忙しい合間をぬって2人で呑みに行くのですが(笑)呑んで笑っている楽しい時間の中でも自分では気づかなかったことやアイデアや企画がいろいろと決まって行きます。何だか知らない内にいつも良い流れになっちゃうんです。

お互いいっぱい笑って緩みながらもプロの観点からアドバイスし合うから良くしかならないんですね(笑)

私達2人と一緒に呑む事で
何だか知らないけど気付きに溢れて開運しちゃう2時間半です(笑)

そして、この日は、
「大安」「天赦日」「一粒万倍日」と3つ吉日が重なる大開運日❣️


是非、未来にむけての幸せの種蒔きに来てくださいね(笑)

チューリップ私達と一緒に呑みたい
チューリップ何だか楽しそう
チューリップ流れをより良く変えたい
チューリップ幸せの種蒔きをしたい
チューリップ
何だか気になる

ひとつでもピン
ビックリマーク来たあなたビックリマーク
15時〜
18時〜
どちらかを記入の上お申し込みください(笑)


豊かさを受け取る
女神のアフタヌーンティー
9月27日(金曜)
14時〜17時
@5500
マリオット都ホテル
募集4名


虹緩めて笑ってスッキリとエネルギーを切り替えたい人。
虹アフタヌーンティーを楽しみたい人
虹私たちに逢いたい人(笑)

カエルカードとタロットでメッセージをお伝え致しますウインク

第一回目のブログ



9月の開運鑑定日&メニュー


私のタロットに対する想い


開運☆Maki☆"のLINE@はじめてます照れ
下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ
友だち追加
Instagram
毎日のタロットメッセージ更新中ニコニコ

チューリップ個人アカウントチューリップ
猫や食べ物や神社や空が多いです(笑)

開運Makiのツイッター

ドキドキ全てのお申し込み