臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

 

ヒプノセラピーの個人セッションで

「パートナーシップについて前世療法で知りたい」

という方もおられます。

 

 

先日、セッションを受けられた方のご感想をいただきました。

 

 

先日はありがとうございました。

パートナーシップの問題で前世を見させていただきました。

 

とても衝撃的な体験で、自分でも驚くくらいの大量の涙を流しました

私は中世のヨーロッパの小さな鍛冶屋の職人でした。貧しい暮らしでしたが、妻と子供と幸せな日々を送ってました。

突然の妻の裏切りで牢獄へ入れられました。しかし、妻の裏切りは誤解で、それが分かった時には妻は亡くなっていました。

その妻が今の主人でした。

今思うと、その時感じた罪悪感は今の自分の感覚と似ていました

 

終わった後はスッキリして、心が軽くなりました。

不思議ですが、なんで悩んでいたんだろうという感覚です

これからを前向きに生きていきます。ありがとうございました。

 

マシュー(ニックネーム)

マシューさん

ありがとうございました。

 

 

前世は一つきりではありません。

 

 

何度も生まれ変わってきている中で

潜在意識は今のご自身に

必要な前世の時代がいつなのか知っています。

 

 

その前世で

誰と出会い

どんな出来事があったのか

 

 

どんな気持ちになって

どんな感覚を味わったか

 

 

これがとても重要で

今のご自身に必要な

感情や感覚を体験させてくれます。

 

 

 

前世療法は恋愛や

パートナーシップでのパターンや課題が

どんな意味があるのかを知る一つの手段となります。

 

 

新しい愛の視点が得られるかもしれませんよ。

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

その他の前世療法のご感想はこちら

右矢印【感想記事リンク集】前世療法ご感想

 

 

 

 

 

【人気関連記事】 右矢印繰り返す恋愛パターンは前世からの影響!?潜在意識に刻まれた記憶を解明する
右矢印前世と魂の存在を体験して生き抜く力を取り戻すセラピー
右矢印パートナーへの不安を解消する前世療法
右矢印前世を知りたいって思った時から潜在意識は準備している
右矢印前世の記憶からみえてくる「魂の本質」

 

  

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

【募集中のワークショップ】

右矢印インナーチャイルド・セラピー ワークショップ 4月20日(土)オンライン 10:00〜

右矢印セルフヒプノ1日ワークショップ 7月29日(土)対面

 

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分