臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

 

先週、「ヒプノセラピーベーシックコース」が終了し

新たに2名のヒプノセラピストさんが誕生しました。

 

 



おめでとうございますキラキラ

 

 

ベーシックコースでは

ヒプノセラピーの基礎である

暗示療法を2日間で学びます。

 

 

 

最後の実習では

セラピスト役とクライエント役を

お互いに体験しました。

 

 

 

お二人とも癒しの力が素晴らしく

セラピストとして見事なセラピーでした。

 

 

 

実習で得られるものって

セラピスト役でもクライエント役でも

深いレベルで理解を得ることができます。

 

 

 

それに単に学んだプロセスだけでなく

自己理解や癒しも得られたりするんですね。

 

 

 

潜在意識とつながることで

自分の中にある潜在的な力や

癒しのエネルギーを体験したりします。

 

 

 

潜在意識とつながるとメリットだらけですキラキラ

 

 

 

「ヒプノセラピーベーシックコース」

心身の健康と幸福をサポートする手段としてもおすすめです。

 

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

ヒプノセラピースクールに興味がある方はこちらから

右矢印「ヒプノセラピースクール60分オリエンテーション」


 

 

受講生の方のご感想はこちら

宝石白この講座を受けた後すぐにいろいろな良い変化が起こって驚きました【ベーシックコースご感想】

宝石白傷ついていた心も癒されました【ベーシックコースご感想】

宝石白めっちゃ感動しました!【ベーシックコースご感想】

宝石白これが私の道でよかったと思います【ベーシックコースご感想】

宝石白もっと知りたいと思いました。【ベーシックコースご感想】

宝石白夢を実現化したい人、あらゆる人にオススメだと思う【ベーシックコースご感想】

宝石白人生で大事なことが得られました【アドバンストコースご感想】

 

        

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

 

【募集中のワークショップ】

右矢印インナーチャイルド・セラピー ワークショップ 4月20日(土)オンライン 10:00〜

右矢印セルフヒプノ1日ワークショップ 7月29日(土)対面

 

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分