image

臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

 

先日のヒプノセラピーベーシックコース二日間

受講生さんよりご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

◆まきさん 女性
めっちゃ感動しました!

2日間に渡るベーシックコースのお時間をありがとうございました

結論から言われると、救われました。
今までの人生を全肯定された幸福感でいっぱいです。

去年の8月にセッションを受け、ワークショップ、ベーシックコース受講の流れに至りましたが、全ては必然だったな、と思い返す次第です。
共に受講された方とも、驚くような共通点が連発しました。ずっと知りたかった母の気持ちや、子育てに纏わるエピソードを耳にし、母に尊敬の気持ちを抱きました。
そして、思春期からこんにちに至るまでの道のりは、この日のためにあったんだ、と納得しました。周りの人のために役立つ為に学びたかった事が、回り回って自分を救うことになるなんて驚きです。

帰宅してからは泥のように眠り、気がついたら朝という始末。笑
世界が変わったとか、生まれ変わった気分という劇的な変化は訪れません。ただひとつ言えるのは潜在意識を深く信用できたことで、どんな出来事がおこっても、もう大丈夫と自然と思える変化がありました。生まれて初めて、自分を信頼出来ました。ありがとうございます!!

 

 

まきさんは昨年8の月に

個人セッションを受けに

始めてサロンを訪れました。

 

 

その後、ワークショップにご参加し

今回は催眠を学ぶ入門コースの

ベーシックコース2日間を受講されました。

 

 

まきさんはお会いするたびに

キラキラと輝きが増していました。

 

 

魂が喜んで輝いてるようでした。

 

 

その姿を見てわたしも

とても素敵に思ったのと同時に

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

まきさん素直で素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

ヒプノセラピーベーシックコースは

催眠の基礎を学ぶ2日間です。

 

 

学びながらご自身の潜在意識と向き合う時間でもあります。

 

 

自分の内側からたくさんの気づきや癒しが生まれます。

 

 

それは講座内容からであったり

一緒に参加する受講生との共通点や

何気ない雑談から生まれます。

 

 


ヒプノセラピーベーシックコースは

セラピストを目指す方はもちろん

お仕事に活かしたい方

潜在意識活用術を学びたい方など

幸せになりたい方全ての方におすすめの講座です。

 

 

毎月、対面とオンラインをひと月ごとに開催しています。

 

 

次回は2月26日(土)、27日(日)ZOOMです。

右矢印「JBCH認定ヒプノセラピーベーシックコースのお知らせ」

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

受講生の方のご感想はこちら

宝石白傷ついていた心も癒されました【ベーシックコースご感想】

宝石白もっと知りたいと思いました。【ベーシックコースご感想】

宝石白夢を実現化したい人、あらゆる人にオススメだと思う【ベーシックコースご感想】

宝石白人生で大事なことが得られました【アドバンストコースご感想】

 

 

 

 

 

 

 

  

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー

本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

 

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

 

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

 

 

個人セッションのご予約はこちら↓

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分