臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

 

 

先日ご質問をいただきました。

「過去のトラウマは書き換えた方がいいのか?」

 

 

これは「書き換えた方が良い」

とは言い切れません。

 

 

過去の辛いシーンや感情を

追体験するということは

勇気もエネルギーも必要ですし

 

 

わざわざ追体験したくないと思うのが普通です。

 

 

私は無理矢理はお勧めしていません。

 

 

右矢印ヒプノセラピーは誰でも受けられる?向き不向きがあるってホント?

右矢印催眠は誰でも入ります。入らないかもしれないって不安を解消します。

 

 

お一人おひとり違う人生を歩んでいます。

 

 

その方がそのトラウマをどう捉えているのか

どうしたいのかなどによって

変わってきますし

 

 

あえてトラウマと向き合ったり

書き換えなくても良い場合もあるでしょう。

 

 

ヒプノセラピーでは

過去のトラウマの出来事を

書き換えることができます。

 

 

右矢印自分のカルマは自分でしか解消できない宇宙の法則

右矢印カルマはあるのか?思ってる以上に前世からの影響を受けている

右矢印より良い未来に向かうためのインナーチャイルド・ケア

右矢印過去の記憶にしまわれた感情を解放するセラピー

 

 

ヒプノセラピーは

記憶を扱うセラピーです。

 

 

過去の感情を解放したり

過去の自分を癒したり

過去のトラウマを書き換えたり

 

 

過去と向き合うことで

今をより良く生きていきます。

 

 

必要だなと感じているのなら

乗り越えられる準備ができている

潜在意識からのサインだと思います。

 

 

過去のトラウマを乗り越えて

新しい世界をご自身で得られた方を

たくさん見てきました。

 

 

右矢印現状からの脱却!目の前の世界を変えるヒプノセラピー

右矢印イライラやモヤモヤの正体に気づいて解放して自分らしく生きる

 

 

自分に対する価値観が

「自分に自信がない」

「自分は価値がない」から

 

 

「自分はありのままで素晴らしい」

に変わっていくと

 

 

思い出すたびに辛く感じていた

過去のトラウマでさえも

「未来への一つの通過点」

と受け取ることができるようになります。

 

 

過去を追体験することで

より良い未来へ向かう力を取り戻します。

 

 

「ありのままで素晴らしい」

image

 

 

お読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

潜在意識と向き合い学びながら癒される基礎講座

右矢印「魂の成長へ向かうヒプノセラピーベーシック講座」

 

 

 

【人気関連記事】 右矢印本当に幸せになりたい人のための潜在意識を味方にする方法
右矢印心の治癒力を高めるヒプノセラピー
右矢印潜在意識を味方につけて願望達成のスピードアップ
右矢印「今」を豊かに生きるためのヒプノセラピー
右矢印なぜか繰り返してしまう行動パターンを解放する

 

  

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分