臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

 

 

あなたにとって「幸せ」とはなんですか?

 

 

・愛する人と一緒にいるとき

・家族で食卓を囲んでいるとき

・健康的に身体を動かしているとき

・誰かの役に立っていると感じるとき

・推しアイドルのライブに参加しているとき

 

 

 

当然のことながら

「幸せ」の基準は人それぞれ違います。

 

 

 

他の誰かから

「あなたの幸せはコレですよ!」

と決められるものでもありません。

 

 

 

右矢印自分らしく生きる選択をしようとしているあなたへ

右矢印幸せになる方法を潜在意識が教えてくれる

 

 

 

どんな幸せでも自分がそうなりたい

そうなると決めたら

潜在意識を味方にしたほうが近道です。

 

 

 

生まれてから今まで

私たちはたくさんの

暗示を自分に与えてきました。

 

 

 

ポジティブなものも

ネガティブなものもあります。

 

 

 

それらが私たちの

行為行動に影響を与えています。

 

 

 

「新しい出会いが欲しいのに、一歩踏み出せない」

 

「やらなきゃけないことがあるのに、ついゲームやスマホに手が伸びる。」

 

「SNSにチャレンジしたいけど、自分に言い訳して後回しにしてしまう。」

 

 

私もそうでした。

 

 

 

30代のときは人の意見に

左右されまくったり

誘惑に負けっぱなしだったり

 

 

 

夢はあるのに動かない

いつも同じところを

グルグル回っていました。

 

 

 

その私が今は

ヒプノセラピスととして独立サロンを持ち

メルマガやブログも配信して5年

お陰様でお客様も読者も増えました。

 

 

 

ひとりで毎日あれこれ忙しく

プライベートと仕事の境界線はありません。

 

 

 

でもとっても幸せなのです。

 

 

ヒプノセラピーを通じて

たくさんの方の魂の成長のお手伝いができることを

本当に心から幸せを感じています。

 

 

 

右矢印ふに落ちる時、潜在意識が味方している

 

 

 

今の時代は

もっと軽やかにもっと自由に

自分らしく生きる時代です。

 

 

 

自分らしい幸せを手に入れることができる

そんな時代です。

 

 

 

そうしようと決めるのは

ほかの誰でもない自分です。

 

 


ヒプノセラピーは大いなる叡智

潜在意識を味方にして

この先の人生を軽やかに生きていく

ひとつのメソッドです。

 

 

 

右矢印ヒプノセラピーの効果が早いその理由

右矢印潜在意識に身を委ねて本来の自分らしさへ近づくヒプノセラピー

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

4月23日(日)オンライン開催

右矢印インナーチャイルド・セラピー ワークショップのお知らせ

 

 

潜在意識と向き合い学びながら癒される2日間

右矢印「魂の成長へ向かうヒプノセラピーベーシック講座」

 

 

 

【人気関連記事】右矢印心の治癒力を高めるヒプノセラピー
右矢印潜在意識を味方につけて願望達成のスピードアップ
右矢印「今」を豊かに生きるためのヒプノセラピー
右矢印なぜか繰り返してしまう行動パターンを解放する

 

   

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分