「私、このままのでいいの?」

 

「もっと他にやることがあるような気がする」

 

「本当は何のために生まれてきたのか知りたい」

 

 「なんだかずっとモヤモヤしている」

 

 

そんな方へ

「前世体験グループワークショップ」

のご案内です。

 

 

 

 

  前世体験グループワークショップ とは?

わたしたちはもともと魂の存在であり

精神と肉体を持って今世に降りて来ました。

 

 

人生はいわゆる体験旅行のようなものです。

 

 

この体験旅行から気付き

学び、様々な体験を通じて

魂を磨いてまた戻って行きます。

 

 

わたしたちは魂の成長のために

何度も生まれ変わって行くのです。

 

 

その生まれ変わりの中で

前世や過去生の人生が

今の自分に影響を与えていることがあります。

 

 

同じ思いや考えが頭の中をグルグルしたり

モヤモヤしているとしたら

前世にヒントがあるかもしれません。

 

 

 

潜在意識の深いところへ触れることで

今をより良く生きるための

気づきを受け取ることができますよ。

 


 

この前世体験グループワークショップは

ご参加のみなさんが同時にそれぞれの

「今世の自分にメッセージをもたらす前世」

へとアクセスして行きます。

 

 

前世から今の自分に必要な

メッセージを受け取ります。

 

 

  催眠状態とは?

私たちの意識は

大きく分けて二つの領域

顕在意識と潜在意識に分かれます。

 

 

 

表層意識と言われる顕在意識5%

深層意識と言われる潜在意識95%です。

 

 

 

催眠状態とは

顕在意識と潜在意識が繋がった状態です。

 

 

 

潜在意識の奥深くは

前世や過去生の記憶とも

繋がっていますので

 

 

 

セラピストの誘導によって

潜在意識から今必要な

前世の記憶が湧き上がってきます。

 

 

 

ワークショップでは

催眠に入るためのコツやポイントを

わかりやすくお伝えしています。

 

 

初めての方でも安心してご参加できます。

 

 

あなたも前世からのメッセージを受け取ってみませんか?

 

 

  私のワークショップの特徴

私は2018年にヒプノセラピストとして起業しました。

同年に吉祥寺駅前にヒプノセラピー専門のサロンをオープンし、現在までのべ600名の個人セッション、300名のワークショップを開催してきました。
 

私自身もそうでしたが、多くの方が潜在的に自分に自信が持てない、変わりたいのに自分にはできないそんな思いを抱えておられました。

ヒプノセラピーを通じて、お一人お一人に寄り添いながら本来のご自身らしく生きていくお手伝いをして参りました。

 

ワークショップは多くの方にヒプノセラピーの良さを体験していただくために、回を増すごとに改善を重ね、独自の事前のポイント解説と誘導法が出来上がりました。

 

「優しい語りで自然に催眠へ入ることができました」

「説明がわかりやすくて、安心してワークできました」

など、お声もいただいています。

 

どなたでも安心してご参加いただける内容になっています。

 

 

  こんな方におすすめ

☆前世を知りたい

☆今世を生きる課題を知りたい

☆モヤモヤがある

☆生きる意味を知りたい

☆どうしたらいいのかわからない

☆本当は何がしたいのかわからない

☆今のままでいいのか不安

☆やるべきことを明確にしたい

☆より良い未来へ向かう気づきが欲しい

☆家族やパートナーとの前世での関係が知りたい

☆ヒプノセラピーに興味がある

☆前世療法を体験したい

☆催眠状態を体験したい

☆個人セッション前に体験したい

 

 

 

 

  当日の流れ

ヒプノセラピーや催眠の関しての説明

 催眠に対しての誤解や疑問を解消してスムーズに催眠に入れるようわかりやすくお話し致します。

 

②イメージワークの練習

 どんな風に前世って観れるの?そんな不安も解消できるようイメージの練習をして感覚を掴んでいただきます。

 

③前世グループセッション

 グループ誘導にて段階的に催眠へと深く入って今世の自分の課題がわかる前世へと参ります。

 

④シェアタイム

 セッション後に体験のシェアをします。質疑応答もございます。

 

 

 

 

  お客様からのご感想

 

 

なぜ生まれてきたのか、生きる目的のひとつがわかった(と思っています)のでよかった。日々、気づかないうちに気がかりになっていたことの答えをもらえたようで、スッキリしました。前世体験についてあまりよくわからなかったので、参加してよかったです。
(MTさん 50代 女性)

 

 

深く前世に気持ちがワープして行きました。
その時の嬉しさ、楽しさ、くやしさ、悲しさがどんどん自分の中から出てきました。

主人のことがやはりとても好きなんだと体験中少し涙が出ました。

今回、前世での場面まで深く入ることが出来ました。またぜひ体験したいです。本日はありがとうございました。

(Hさん 40代 女性)

 

 

初参加でしたが、ワークショップで前世の自分に出会えたとても不思議な時間を過ごせました。
はじめは自分が創り上げた世界感だと思いましたが、徐々にイメージがちゃんと画像になり、自然に涙が出てきてしまいました。
前世の私は食べることもままならない貧しい生活をしていました。国籍は東南アジア系で小さな男の子でした。

今の生活の当たり前が当たり前じゃないことを深く学びました。私の悩みなんて、毎日食べられるし、小さいなって思いました。

でも今世で暮らして行く上で些細なことかも知れないけど、譲れないことはあります。前世を体験した上で、自分なりに受け止めて行きたいと思います。
(Cさん 40代 女性)

 

 

不思議な感じでしたが、眠くならずに感じることに集中しました。考えることが日常で多い!?のか、感じていることが久しぶりだった様に思いました。一つの前世に巡り会えて考えさせらる時間でした。とてもよかったです。ご一緒した方々も同じ様な波長をお持ちの方で安心しました。

先生の優しい声が本当に心地よく全身をマッサージしてもらった様に感じました。ありがとうございました。
(MKさん 50代 女性)

 

 

自分の潜在意識の中にあるものを探りたかったのと、自分の悩みの解決に活かしたかったので参加しました。

前世の1場面にたどりつけた感覚があり、温かく愛に包まれた感覚を感じました。

自分を理解して受け止めてくれる存在を感じ、安堵感で涙が止まらなかったです。

今日は1場面の切り取りしかわからず、前世からのメッセージや生きる課題までは分からなかったけど、スッキリとした気持ちになりました。

次回はインナーチャイルドを癒すことを検討したいです。

(Cさん 30代 女性)

 

その他のご感想

宝石白前世の自分に出会えたとても不思議な時間を過ごせました。

宝石白こんなにハッキリ見えると思いませんでした。

宝石白前世と今世の繋がりを感じることができました。​​​

宝石白夢の中にいるような不思議で心地よい体験でした。

 

 

 

  このワークショップのご参加すると

 

☆前世が体験できる

☆潜在意識とつながる感覚を体験できる

☆ヒプノ(催眠)とは何かがわかる

☆今の自分に必要なメッセージを受け取る

☆人間関係が良好になってくる

☆今を生きる力がアップする

☆安心感で満たされる

☆深いリラクセーションを味わえる

☆自分らしく生きていくスタートになる

 

 

 

前世は占いやリーディングで

「あなたの前世は〇〇ですよ」

と他者から教えてもらうこともできます。

 

 

それも、素晴らしいことと思いますが

ヒプノで味わう前世は全く違います。

 

 

自分で前世を体験するので

感動したり、涙が流れたり

ストーンと腑に落ちる方がほとんどです。

 

 

私も実際に初めての前世療法で衝撃的な体験をして

人生が変わった体験があります。

 

 

私の初めての前世体験はこちら

右矢印わたしがヒプノセラピストになったきっかけの前世療法​​​​​​

 

 

ワークショップは

初めての方でも安心してご参加いただける内容です。

 

 

前世からのメッセージを受け取って

これから先を自分らしく生きていきましょうラブラブ

 

 

前世体験グループワークショップ 詳細

 

《日時》2024年2月3日(土) 10:00〜12:00 終了しました

 

《開催場所》オンラインZOOM

 

《参加費》3,500円 税込

 

《募集定員》6名
 

※ヒプノセラピーの個人セッションではありません。

※グループで行いますので、催眠深度の個人差がございますことご了承ください。

※精神疾患などの理由で医師に通院されてる方は、医師にご相談ください。

※イヤホンマイクをご使用いただくことをお勧め致します。

※オンラインでのご参加でも受動的でなく、能動的にご参加いただくことがとても大切です。顔出しでのご参加をお願いしております。



お申し込み・詳細はこちら↓

「前世体験グループワークショップ お申込みフォーム」

 

 

 

  キャンセルポリシー(必ずお読みください)

 

お客様のご都合によりキャンセルされる場合、開催1週間前までキャンセルは費用の20%、開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたします。

 

 

 

 

お申し込み・詳細はこちら↓

「前世体験グループワークショップ 」

 


 

 

お読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

【人気関連記事】 右矢印本当に幸せになりたい人のための潜在意識を味方にする方法
右矢印前世のイメージは潜在意識の中の記憶
右矢印前世を体験すると潜在意識が喜ぶ
右矢印「今」を豊かに生きるためのヒプノセラピー
右矢印前世を体験することの本当の意味

 

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分