「本気で自分を変えたい!」


「なんとかして期限までに〇〇したい!」


「不安を手放して自分らしく生きたい!」

 

「目標立ててやる気満々でスタートしても続かず途中で諦めてしまう」


「潜在意識活用法を身に付けたい!」

 

「そもそも自分の願望がなんなのかわからない」

 

 

 

そんなあなたへ

 

『潜在意識を味方にしてなりたい自分になる!

 誰でもできる夢を叶えるワークショップ』

 

のご案内です。

 

 

 

 

  潜在意識を味方になりたい自分になる!ワークショップとは?

 

理想の自分をつかめる人と

そう出ない人とに違いは

どこにあると思いますか?

 

 

 

 

思いの強さでしょうか?

 

 

 

 

どんなに強く願っても

本気でそうなりたいと思っても

思いの強さだけでは

簡単に願望は達成できません。

 

 

 

 

 

では頭で考えた理想に

なぜ近づけないのでしょうか?

 

 

 

それは潜在意識の特性を無視しているからです。

 

 

 

 

顕在意識は5%、潜在意識は95%。 

 

 

 

顕在意識は表層意識とも言われ

思考・判断・理論・決断など

社会生活で優位になっている

全体の5%と小さな領域です。

 

 

 

そして潜在意識は

感情・感覚・直感・記憶・創造力などを

司る領域で全体の95%を占めています。

 

 

 

ですから5%の顕在意識で

こうなろう!ああなろう!と頑張っても

なかなか簡単に変えられないのも当然です。

 

 

 

97%の潜在意識は

あなたのことを一番よく理解してる

一番の味方なのです。

 

 

 

だから、潜在意識を味方にすることができたら

なりたい自分になれるのです。

 

 

 

この「潜在意識を味方になりたい自分いなる!ワークショップ」では

潜在意識の特性を活かしたワークから

なりたい自分への道がスムーズになります。

 

 

  私のワークショップの特徴

私は2018年にヒプノセラピストとして起業しました。

同年に吉祥寺駅前にヒプノセラピー専門のサロンをオープンし、現在までのべ600名の個人セッション、300名のワークショップを開催してきました。
 

私自身もそうでしたが、多くの方が潜在的に自分に自信が持てない、変わりたいのに自分にはできないそんな思いを抱えておられました。

ヒプノセラピーを通じて、お一人お一人に寄り添いながら本来のご自身らしく生きていくお手伝いをして参りました。

 

ワークショップは多くの方にヒプノセラピーの良さを体験していただくために、回を増すごとに改善を重ね、独自の事前のポイント解説と誘導法が出来上がりました。

 

「優しい語りで自然に催眠へ入ることができました」

「説明がわかりやすくて、安心してワークできました」

など、お声もいただいています。

 

どなたでも安心してご参加いただける内容になっています。

 

 

  こんな方におすすめ

☆大きな存在である潜在意識をもっと活用したい

☆望む自分、理想の自分になりたい

☆自己啓発、自己実現として使用したい

☆ワークショップを通じて新しい出会いが欲しい 

☆同じ波動の人と同じ時を過ごしたい 

☆もっと自分を知りたい 

☆本当は何がしたいのかわからない

☆今のままでいいのか不安

☆やるべきことを明確にしたい

☆より良い未来へ向かう気づきが欲しい

☆ヒプノセラピーに興味がある

☆催眠状態を体験したい

☆個人セッション前に体験したい

 

 

 

 

  当日の流れ

①潜在意識の特徴・特性

 潜在意識のことを理解することがい方につける秘訣です。
 

②催眠状態とは?その特性

 催眠に対しての誤解や疑問を解消してスムーズに催眠に入れるようわかりやすくお話し致します。
 

③自分マップ作成

 ワークではなりたい自分マップを作成します。
 

④グループワーク

 催眠状態に入って自分マップを潜在意識にインプットします。
 

 

 

 

  お客様からのご感想

 

 

『なりたい自分マップ』を作るということに惹かれて申込を致しました。そして、そこにどのようにヒプノセラピーが関係してくるのだろう?と、それにも興味がありました。
マップ作成では、気になる写真を切ったり貼ったりと、大人になってからはなかなか機会がない工作作業をし、心地よい集中した時間を過ごすことができました。
また、辻口先生の優しい雰囲気と語り口で、とてもリラックスして催眠に入ることができ、自分のなりたいイメージをゆったりとした気持ちで潜在意識に落とせたように思います。
一緒に参加した方の『なりたい自分マップ』もワークの中で共有して頂き、そこに気付きもあり、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。
また、ワークショップなど参加させて頂きたいなと思っています。
ありがとうございました。
(40代 女性)

 

 

昨年、ヒプノセラピーというものがあることを知り、潜在意識について興味があったので、ワークに参加しようと思いました。
マップ作りは最初できるか不安なところもありましたが、自分がやりたい、なりたいことを可視化することで、はっきりとイメージすることができました。素敵な時間をありがとうございました。

(40代 女性)

 

 

自分を知るために参加をしました。
作成後のワーク(催眠中)で、イメージがどんどん出て来て、笑顔で活発に幸せそうな自分に会えた。

それが、嬉しかったです。今日は、ありがとうござました。
(30代 女性)

 

 

催眠状態は思っていたのとは違い、意識がなくなるわけではなく、先生に誘導されたその世界に没頭するような不思議な感覚でした。

なりたい自分マップ作りにも没頭でき、それすらも一種の催眠ということで、リラックスした時間を過ごせたと思います。マップ作りで顕在意識の上でもなりたい自分を認識できたので。このワークに参加してよかったです。
(40代 女性)

 

 

雑誌の切り抜きを貼っていくたびに、自分のやりたい事が鮮明に見えて来ました。
そして、気がついたのが私は主人と一緒にいたい、主人が私の人生でとても大切な人だと分かりました。

そして自分の意見を明るく表現できる人になりたいと思っていた事も大きな気づきでした。

将来は今の仕事ではなく、違う事で輝いている自分の姿もイメージ出来ました。

これから一歩を踏み出す勇気が私にあれば、今と違う未来が待っていると思いました。
今回も1人では出来ない気づきがありました。
辻口先生のおかげで少しずつ私のインナーチャイルドが癒されて来ています。
本日も新しい気づきをありがとうございました。
(40代女性)

 

【その他のご感想】

右矢印なりたい自分になれるんだと、体感しました。

右矢印想像以上にマップ作成から気づきをいただきました。

右矢印あっという間の時間でした。

右矢印潜在意識との向き合い方とつながる部分が多くて驚きました。


 

  このワークショップを受けると

☆なりたい自分へ向けてスピードが加速します。

☆潜在意識の活用法を身につけられます。

☆ご自身をより肯定できる一歩になります。

☆自分がやめるべきこと、するべきことがわかるようになります。 

☆広い視野で物事が見られるようになります。 

☆潜在意識とつながる感覚を体験できる

☆今を生きる力がアップする

☆深いリラクセーションを味わえる

☆自分らしく生きていくスタートになる

 

 

 

 

リラックスした雰囲気の中で行う少人数制のワークショップです。

新たな発見や気づきのお手伝いが出来たら嬉しいです。

 

 

 

ワクワクするパワフルな3時間です。

お会いできますのを楽しみにしています。

 

 

 

 

潜在意識を味方になりたい自分になる!ワークショップ 詳細

 

≪日時≫2023年11月25日(土)14:00~17:00

 

≪場所≫吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum(JR吉祥寺駅より徒歩3分)

 

≪所用時間≫ 3時間

 

≪募集人数≫ 4名   (最少人数2名)

 

≪参加費≫ お一人¥5500(税込)

 

《ご参加にあたって》

※なりたいご自分のイメージをお持ちください(写真や雑誌の切り抜きなどご用意出来たらお持ち下さい)

(マーカー、付箋、糊、マスキングテープなどご用意してますが、お気に入りのものがございましたらご自由にお持ち下さい)

※当日は締め付けの少ないリラックスできる服装でお越しください

※ヒプノセラピーの個人セッションではありません。

※グループで行いますので、催眠深度の個人差がございますことご了承ください。

※精神疾患などの理由で医師に通院されてる方は、医師にご相談ください。

 

 

お申し込み・詳細はこちら↓

「潜在意識を味方になりたい自分になる!ワークショップ お申込みフォーム」

 

 

 

 

  キャンセルポリシー(必ずお読みください)

 

お客様のご都合によりキャンセルされる場合、開催1週間前までキャンセルは費用の20%、開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたします。

 

 

 

 

お申込み、詳細はこちらから

宝石白潜在意識を味方につけてなりたい自分になるワークショップ

 

 

 

 

 

そのほかのワークショップご感想はこちら↓

宝石白【感想記事リンク集】ワークショップ・体験会ご感想

 

 

 

 

【人気関連記事】 右矢印本当に幸せになりたい人のための潜在意識を味方にする方法
右矢印潜在意識を味方につけて願望達成のスピードアップ
右矢印ヒプノセラピーに期待できること
右矢印ヒプノジャーニーあなたの中の本当の自分に出会うたび
右矢印ヒプノセラピーの効果

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分